ファイナルは撮影ブース(ブライスコンベンションジャパン)   

e0268437_16155977.jpg

ブライスコンベンションジャパンでのうきうきした一日の事はいまでも
思い出されますが、毎日の雑用などに追われて
あの必死で獲得した(?)お洋服など着せたりして
披露することも出来ませぬ・・・( *´艸`)
ま、そちらはオイオイと。

さてブライスコンベンションジャパンで撮影ブースは常に混雑模様で
順番待ち状態でしたので
ずーーーっとスルーしておりました。
が、最後になって(ラッフルの前)展示会場の撤収の時、
だーれも居ない時がありましてS子が撮影しようと促しますので
連れてきたハイホーちゃんとレインドロップスちゃんを出して
撮影会です。
mayrinさんのドールハウスにて。
e0268437_16163048.jpg

次にS子がオダニさんのドルハとわぁわぁ言いますので
ピンク系だけど微妙に違うかな?と思いながら撮影しておりましたら
ドールハウスの製作者様が傍におられ、こちらの入口越に見るブライスも良いですよ~と
アドバイスなど頂きました。
聞きますと同じ愛知県の方で、pupettoさんへもよくいらっしゃるとのことで
最後に不思議なご縁を感じました。

一日、目の保養もさせていただいたり、グッディバッグの中には
沢山のブライスグッズなども入っていたし、とっても楽しいものでした。
実行委員会の皆様、どうもありがとうございました。
お疲れ様でございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2016-07-03 16:32 | お出かけ | Comments(0)

<< 京都へ展覧会三昧 ヤフオクに出品しました♪ >>