素敵ドールハウス♪   

e0268437_14373439.jpg

以前にブラ友さんの あられさんのドールハウスをヤフオクで入手出来たのですが
そのドルハの前の作品は落札出来なくて落胆がひどく
(何故かというとアイドール名古屋が迫っていて背景になるものが欲しくて仕方なかったのです)
どうしたもんじゃろのう?と考えを巡らせていた時に思い出したのが
よく楽しみにしてたブログで素敵なドールハウスが紹介されてたということ。
お値段も割合求めやすかった記憶が・・・と検索して見たら依然と変わりなく出ていたので
早速ポチリ♪
ところが製作に2か月ほどかかると連絡を頂き、またもやガックリ。
でもこのままでは何も進展しないから待ちますと返信して
ひたすら待ち続けること2か月ほどで到着したのが6月中旬でした。
その間にあられさんが2度目のドールハウスを出品されて
私、めでたくそれを落札することが出来、イベントにもぎりぎり間に合うという
あの頃は色んな事情が重なりバタバタな状況でした。。。
(今は懐かしい。笑)
6月中旬に我が家に到着したものの、ブライスコンベンションという
大きなイベントを控えてて浮足立っておりました私。
ドールハウスは段ボール箱に入ったまま今月になってしまいました。
ブライスに色んなお洋服が欲しくなるのと同じで
お部屋も欲しくなっちゃう。
大人のお人形遊びは金がかかりますね~( ̄▽ ̄;)テヘ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2016-07-26 15:25 | イロイロ | Comments(0)

<< ヤフオクに出品しました。 ヤフオクに出品しました。 >>