人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤフオク!に出品しました。

ヤフオク!に出品しました。_e0268437_17284723.jpg
ヤフオク!に出品しました。_e0268437_17292338.jpg
ヤフオク!に出品しました。_e0268437_17294264.jpg
ヤフオク!に出品しました。_e0268437_1730865.jpg
ヤフオク!に出品しました。_e0268437_17302814.jpg
ヤフオク!に出品しました。_e0268437_1730589.jpg
ヤフオク!に出品しました。_e0268437_17323090.jpg
ヤフオク!に出品しました。_e0268437_17333454.jpg


8月もあと数日となりました。台風が迷走しているような状況で天気も芳しくなく
どうもやる気もダダ下がり気味なのが自分でもやんなっちゃいます。
信州の旅を終え、ようやくヤフオク用にネオブライスのOFが完成しました。
SHOPの準備もしたいなぁ~なんて思いながらも
こうしてPCに向かえる時間が少なくて実際はまだ無理かも。( *´艸`)

爽やかワンピースを2種類の生地で作りました。
帽子も大き目なつばの帽子と定番のベレー帽の2種類を用意しました。
ギンガムのベレー帽バージョンは明日、出品したいと思います。

こちらからご覧下さいませ。



*mllehana*出品リスト


by mlle-hana | 2016-08-27 17:47 | yahooオークション出品作