SHOPに追加しました♪   

まだOPEN仕立てで不慣れな点があります。

昨日は初日に嬉しいお客様もいらっしゃいまして感謝感激♪♪♪
先ほど品物を発送してまいりました~( *´艸`)

初秋ワンピースセットC
e0268437_16434993.jpg


初秋のワンピースセットD
e0268437_16443667.jpg


初秋のワンピースセットE
e0268437_1645394.jpg


初秋のワンピースセットF
e0268437_16463117.jpg


色違い&柄違いのバリエーションで展開しております。
どうぞご覧下さいませ。


mmehana's store

今日は用事で出かけた場所が偶然にも一度、訪ねてみたいと思っていた所の傍でしたので
立ち寄ってみたら大収穫がありました。
もう、お宝の山を見つけたような気分♪♪♪
その模様はまた日を改めて紹介します。
そろそろ晩ご飯の支度をせねば・・・笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2016-09-21 16:56 | mmehana's store | Comments(4)

Commented by バーティ at 2016-09-23 10:41 x
夏はパンツとティシャツで過ごし、久しぶりのお茶稽古にスカート着たら違和感(*_*)
ブライスは可愛いOF着こなせて羨ましいわ。
ショップの洋服目おつりして皆欲しいよん
Commented at 2016-09-25 18:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はな at 2016-09-25 21:44 x
今晩は🌝 ようやく今日はお天気になって洗濯物もパリッと乾いてスッキリ気分でした。
まだ夏物と長袖シャツなど着用で、秋の気配だけども暑さには負けちゃう。ブラちゃんにもそんなファッションになったかな❓
秋用の素材を仕入れましたのでぼちぼち作ります。
茶席もあちこちで開催かなぁ〜😊🍵
Commented by mlle-hana at 2016-09-25 21:56
K様。こんばんは。嬉しい言葉の数々、とても心強くなれそうです。本当にありがとうございます。
仕入れた素材を見ては何を作ろうかな?と考えているひと時が至福の時間だったりしています。( *´艸`)フフ

<< ハロウィンジャンスカセットを出... mmehana's s... >>