リカちゃんがやって来た♪   

e0268437_19251835.jpg

一昨日、仕事を終えて帰宅したら私宛の宅配便が届いていて
心当たりがなかったものですから誰から?と送り状の名前を見てびっくり!
モモリータさんのお名前が入っておりました。
益々、心当たりがないので不思議に思いながらも開封・・・

説明書きによると6月に開催されたブライスコンベンションのラッフル景品が余り
チケット購入者(ディーラー含め)に再抽籤して送っているとのことで
私にはこの素敵なお嬢さまが当たったようなのです。
リカちゃんは1体持っているけれど
こんなにスタイリッシュなリカちゃんは初めてなので
開封してびっくり!!!
いやぁ~年甲斐もなく踊りましたね~(くるくるくるくる~♪)
e0268437_19244517.jpg

ロングヘアーのソバージュがまぁ~素晴らしいったら!
小顔なのにもびっくり!!!どえりゃーちっけえ!!!
e0268437_192515.jpg

スタイルも何等身なのか? おっそろしくて計っておりませぬ。
だってブライスのでか頭が好きなのに・・・
今まで愛でていた子とはまるで別格?な存在???

現在、冬バージョンのニット帽を楽しくいそいそと編んでいますのに
このちっけえ頭の事は考えられませぬ・・・^m^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品




にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2016-10-18 19:42 | special | Comments(0)

<< 秋の味(^^♪ 楽しみが出来た♪ >>