久しぶりにヤフオク!へ出品しました。   

秋晴れの今日、朝から洗濯物やお布団干しと忙しい。
本当はお洒落な喫茶店へ行ったり公園にでも行こうかと計画したのですが
どうみても自由な時間がとれない・・・^m^;
来月がんばろーっと。

先ほどヤフオクへ出品しました。
何故か日にちの間隔が空くと勝手がいつもと違ったり戸惑うことが多い。
毎回浦島太郎状態。笑

先日、紹介しましたカスタムされたプレイフルレインドロップスちゃんの
ルリコちゃんにモデルをお願いしました♪
e0268437_15592062.jpg


ネオブライス☆水玉帽子&ワンピース

e0268437_15594711.jpg


e0268437_1601081.jpg


ミディブライス☆水玉帽子&ワンピース

e0268437_1603339.jpg



e0268437_161559.jpg

今回のルリコちゃんとミディに履かせた靴は
リンクにも貼っておりますが

くつ子の靴屋

くつこさんの手作りをお願いしました。
出来上がりを見てびっくりです。
しっかりした作りでとっても細かな細工。
私には苦手分野なので気が遠くなりそうなお仕事ぶり、本当にたまげます。
ルリコちゃんはピュアニーモボディ(S)なので本来のブライスより
ちょっと足が大き目ですが何とか履くことが出来て安堵。
また色違いか別なタイプも欲しいなぁ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品




にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2016-10-29 16:18 | yahooオークション出品作 | Comments(3)

Commented by バーティ at 2016-11-09 08:46 x
羊毛フェルト帽子妖精みたいだね。
帽子大好きなので好み^ ^
カスタム姉妹可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ナチュラル姉妹、羨ましい❗️
Commented by mlle-hana at 2016-11-11 19:41
今年も毛糸を一杯、仕入しちゃったので
最初はニット帽を幾つか編んでいたんですが
このワンピースには違うなぁ~と思い
ちょっと遊びの加わったフォルムにしたくなり
このような形になりました。
水玉を付けた段階でダルメシアン帽子なーんて名前も浮かんだりして。笑
Commented by mlle-hana at 2016-11-11 19:46
リリコ&ルリコ姉妹、可愛いでしょ。
カスタムってずーーーっと高嶺の花って感じで見ていましたが
インスタグラムで見る沢山の生き生きした画像を見ていたら
気持ちの変化が起きました。
こんな子だったら欲しいって作家さんにもインスタで巡り合えましたので思い切って頼んだ次第です。
でも今までの子達すべてが可愛いのに変わりはないです。ヽ(^o^)丿

<< ヤフオク!に出品しましたヽ(^... 初カスタムっ子たち(^^♪ &... >>