ヤフオク!に出品しましたヽ(^o^)丿   

寒くなるとまた例の如くちゃぶ台でのお仕事が楽しくなります。
最近はチクチク羊毛と手編みに専念してます( *´艸`)

という次第でこのようなアウトフィットが出来上がりました。

e0268437_172384.jpg
e0268437_17233523.jpg
e0268437_1724486.jpg
e0268437_17242288.jpg
e0268437_17244645.jpg
e0268437_1725699.jpg


セット内容は同じですがストールの色と柄を変えております。
明日、モミの木柄で緑のストールを出品する予定です。



*mllehana*ネオブライス☆水玉帽子&ストール(A・B・C)のワンピセット


今日も寒くて朝からストーブを出したりホカホカカーペットや冬物衣服を出したりと
大わらわでした。
ついでにブライス用の撮影場所もちゃんと掃除して確保出来、気分もすっきりした感じ。
もっと断捨離をしたい気もしますが情けないことに出来ない自分との闘いも・・・
だって今日は中学の卒業証書と珠算の検定証明書?や高校時代の美術展の佳作入選証書まで
出てきて懐かしいのと驚きで感激。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品




にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2016-11-10 17:38 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

<< 今日もヤフオクに出品しました♪ 久しぶりにヤフオク!へ出品しました。 >>