今日もヤフオクに出品しました♪   

e0268437_196568.jpg
e0268437_1971853.jpg


昨日、出品したシリーズの続きを本日出しましたので
こちらもどうぞご覧下さいませ。



*mllehana*ネオブライス☆水玉帽子&ストール(A・B・C・D)のワンピセット


昨日は寒くてストーブを出したりしたのに今日は暖かくって薄着でワンコと散歩した。
何となく調子悪い(体も胃も重い感じ)
加えて睡眠不足が祟っている気がする。平均睡眠時間4~5時間?


e0268437_19163093.jpg


 ぬーーーーーーん

ブラ友strawberryBmの苺実ちゃんがよくプチブライスでとっていたポーズを
今度カスタムしてもらったリリコ&ルリコ姉妹でやってみました。
お目目を見合わせる時に同じ色になるようにリクエストしたので
アイチェンジしていたら微妙な開き具合も出来ることに気づいたのでした。
今、お手てのパーツも注文しているので次回はピースサインなんぞもしてみたいと思います。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品




にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2016-11-11 19:25 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

<< 飽くなき欲望? ヤフオク!に出品しましたヽ(^... >>