どきどきしちゃう   

e0268437_20203927.jpg

12月に入って多忙な毎日。
昨日は先月から計画していたあるお仲間との食事会。
たまたまインスタで知った老舗料理店のイタリアンのお店が
とってもリーズナブルなお値段設定のランチがあったから
勇んでお出かけしました。
パスタランチがサラダ・パスタ・飲み物で¥1200です。
これにスープ¥300・デザート¥300でプラスしてもOK。
ちょっと入口の写真を撮り忘れましたが河文のHPでご覧下さいませ。
すっごく古風な佇まいが素敵なんです。
e0268437_20205151.jpg

テーブルセットも白くて清潔感があって気持ち良くしてくれる。
e0268437_2021850.jpg

サラダが焼きリンゴが乗ったものでこれが爽やかで美味しい。
e0268437_20212289.jpg

最初に苦手な物は無いですか?と聞いてくれ連れがトマトがダメと言ったらトマト抜きで出てきてた。
e0268437_20213443.jpg

パスタも3種類から選べる。私はタラと春菊を選んだ。
e0268437_2022987.jpg

デザートは5種類から選べて
e0268437_20222493.jpg

私はチョコレートタルトを。
e0268437_20224043.jpg

サービスとか優しくて居心地が良かった。
入口には凝ったクリスマスデコレーションがされていたので
お決まりのブライス撮影会。
私がバタバタしているので向う側の(ガラスの)女性たちが写らないように体を避けたり
お店の若い女性もブライスちゃんですねとか一緒に眺めてもらったり
倒れたブライスを立ててくれたりで連れも苦笑。
彼女たちも私が毎度撮影会を始めるので慣れてきた様子でした。
みんな進んで持っててあげるって。笑
e0268437_2023259.jpg

また行きたいな~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品




にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2016-12-07 20:46 | お出かけ | Comments(0)

<< X'masOF6点セッ... X'masアウトフィッ... >>