X'masOF6点セットを出品しました♪   

e0268437_14592367.jpg
e0268437_14595084.jpg
e0268437_1502373.jpg
e0268437_1505112.jpg
e0268437_1511395.jpg
e0268437_1513229.jpg
e0268437_1515038.jpg
e0268437_1523427.jpg
e0268437_153594.jpg
e0268437_153303.jpg
e0268437_1534969.jpg
e0268437_1541429.jpg




*mllehana*ネオブライス&ミディブライス☆X'masOF6点セット


今月に入ってお届けしたX'masOF6点セットも最後の出品になりました。
X’masも段々と迫ってきますね~
何だか実感があるような無いような???
忙しい日々がこれから始まりそうです。(ドキドキします)
早くお品をお届けする意味でも短期の出品にしました。
どうぞご覧下さいませ。ヽ(^o^)丿

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品




にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2016-12-12 15:13 | yahooオークション出品作 | Comments(2)

Commented by あられ at 2016-12-14 16:57 x
はなさん、こんにちは~
何だか、写真の腕上がってる~
バックがいいからかな・・・(;^_^A
このセットも可愛いね~
この前、参戦しようとしたのですが、予算
オーバーだったので、諦めました~
今度も、もう一度トライしてみます。
Commented by mlle-hana at 2016-12-23 19:29
あられさ~ん。遅くなってごめんね~^m^;
もう毎日バタバタで、先日のオフ会の後もまたバタバタしてて大変なの。
写真の撮影はほんと苦手でち。絵とは別物みたい。
そうそうモデルと背景もおかげだと思います。
あられさんがヤフオク参戦して下さってたのは知ってましたけど最後まで粘って下さってありがとうございます。

<< 2017レトロ着物を出品しました。 どきどきしちゃう >>