2017レトロ着物を出品しました。   

e0268437_19305168.jpg
e0268437_193172.jpg


ネオブライス☆2017レトロ着物6点セット

e0268437_19311922.jpg
e0268437_1931396.jpg
e0268437_1932509.jpg
e0268437_1933575.jpg

明日はクリスマスイブ。
早いものですよね~
取り立てて特別な事は何もないかな?^m^

先日は一年ぶりに神戸に出かけブラ友さんとのオフ会。
とっても楽しくて、あれがあって埋めてくれたかな?(あはは)

一昨日は友人との映画「ローグワン」鑑賞。
これが全く予備知識も何もなく出かけたので内容にびっくりでした。
始めの頃は登場人物のことなど相関図みたいなのを整理するのに
頭の中が混乱していましたが徐々に整理出来だすと
パズルのピースがはまっていくようで
自然にああ~そうだったのかと声に出てしまった。
最後の見慣れたシーンが出てくるときには感動の波が押し寄せてくる感じ。
早くもう一度見に行きたい。

多分、元日の恒例になっている映画の日のお出かけがあるから
その時にブライスに晴れ着をを着せてローグワンを観に行きたいと思います。

ヤフオクに先月、京都の東寺で開催されている弘法市で仕入れました
古布で仕立てた着物を出品しました。
数種類の生地があるのですが時間が無くて全部は無理かも。
同じ品でミディブライスも作っております。
明日あたり出品できるように頑張ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品




にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2016-12-23 19:55 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

<< 今年最後の出品作です♪ X'masOF6点セッ... >>