縞柄お着物をヤフオクに出品しました♪   

寒い日々が続きますが如何お過ごしですか?
私も昨年末に引いた風邪が中旬頃まで長引いてしまいました。
のんびりとですが製作だけは進めておりようやく完成しました。

本当はお正月用に準備していたのですが
まだ節分やひな祭りがあるから着物も相応しいかもしれませんね。
自分自身も着物を着て過ごしたいと思ったりするのですけど
(普段着2着がまだ袖を通していない有様です)
現実的な事を考えると諦めブライスに託しているような感じです。

e0268437_19343719.jpg
e0268437_19345485.jpg
e0268437_19351176.jpg
e0268437_19354030.jpg




*mllehana*ネオブライス☆縞柄着物6点セット(オレンジ帯)(ブラック帯)


e0268437_1936483.jpg

e0268437_19362473.jpg
e0268437_1936439.jpg
e0268437_1937418.jpg


先週は同級生の娘に子供が生まれたので
ブライスと赤ちゃんを見に行ってきました。
その娘とは生まれた時からずーーーっと現在まで
まるで姪みたいにみてきた子なのでその子はまるで孫的な存在?
楽しみが増えました。
昨年のブライスコンベンションもその子が付き合ってくれて
あの時には5か月のこの赤ちゃんがお腹にいたのでした。
e0268437_19423387.jpg

今回はブラ友さんのあられさんの姉上が作られたバッグにカスタムしてもらった
リリコを連れて行きましたよ。
このバッグとても優れものでGOOD♪
e0268437_19425671.jpg

赤ちゃんは生まれてまだひと月ばかり。
異様なおばちゃんたちのはしゃぎように慣れぬのか
ビビりまくり。( *´艸`)
ふふ、もう一回出かけてビビらせようかしら?^m^ヒヒヒ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品




にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2017-01-16 19:54 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

<< ミディブライスのお着物も出品し... 神戸ぶらぶら散歩♪ >>