人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤフオクに出品しました♪

2月になりましたね。
先月は忙しかったなぁ~色々と考えさせられる出来事が多かった。

日が少し長くなり少しずつ春も近づいてくるんだなぁ~なんて思ったり。。。
以前の仕事だとシーズンの先をずんずん進んで人様に早め早めに
準備しては?とお勧めしていたのに・・・今は・・・寒くて、薄着出来ない。
でも心の内では春物の薄い素材とか色を凄く欲しているところがある。
展示会から遠のいて寂しさも募る。

今はその分ブライスに何か素敵なものを作ってあげたい気持ちも高まってきてるかな?

女の子の節句、雛祭りに着せたい着物を作ってみました。
レトロな着物と洋服に合わせてもOKなテイストの小物をセットにしてヤフオクに出品しました。
どうぞご覧下さいませ。

ヤフオクに出品しました♪_e0268437_19243759.jpg
ヤフオクに出品しました♪_e0268437_19245431.jpg
ヤフオクに出品しました♪_e0268437_19251863.jpg
ヤフオクに出品しました♪_e0268437_19261123.jpg




*mllehana*ネオブライス☆雛祭り着物6点セット


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品




にほんブログ村

by mlle-hana | 2017-02-01 19:32 | yahooオークション出品作