ミディのお着物を出品しました   

e0268437_10115054.jpg
e0268437_10121469.jpg
e0268437_10123375.jpg
e0268437_10125713.jpg
e0268437_1013157.jpg
e0268437_10133170.jpg


最近はヤフオクに出品したときだけの更新になっているのが
恐縮ではございますが、これが現在の自分に出来る精一杯の情報かな?

頭の中ではあれやこれやと妄想だけが広がってはおりますよ~

お手軽インスタが唯一の情報入手手段というのも寂しい限りです。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でもさっき新聞でずーーーっと行きたかったコンサート情報をゲットしたので
ちょっとした楽しみが出来ました♪

日が長くなり春も間近になりつつありますから
私も本格的に活動を始めたいと思います。
元、勤めていた会社の先輩が段ボール一箱に色んな生地を詰め込んで送って
くれたのでそれらで素敵なお洋服をじゃんじゃか作り
イベントに参加したいと思います!!!
まだ申し込みも何もしていない状態ですので決定したらお知らせしますね~

前置きが長くなりましたが、今年は珍しく着物製作が続きました。
バレンタインの話題も花盛りですけどひな祭りももうすぐですね~
ネオブライスに続いてミディブライスの着物を出品しました。

どうぞご覧下さいませ。



*mllehana*ミディブライス☆ひな祭りお着物(A・B)


(A)の着物生地は数年前にブロ友さんと出かけた奈良で見つけた古布で買ったもので
レトロな趣のある品。
(B)は私の幼少の頃の思い出の着物生地です。(これは時々、登場しますね)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品




にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2017-02-08 10:32 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

<< 2月ははやいーーー ヤフオクに出品しました♪ >>