まことちゃんパンツを出品しました♪   

どうしてまことちゃんパンツなんてネーミングなんだと
お思いになる方もみえるかもしれませんので
ちょっとだけ説明しますと
かつて勤めていたメーカーのお洋服にはナンバーとかではなく
商品区別するために色んな名前がついていました。
人名もあれば車の名前も様々。
その中で入社したての頃のつなぎについていたのが
「まことちゃんパンツ」でした。
経営者の弟にまことが居たせいなのかどうかは不明ですが
よく似ているので同じ名前を付けてみました。( *´艸`)

e0268437_18362474.jpg
e0268437_18364385.jpg
e0268437_1837370.jpg


e0268437_18372535.jpg
e0268437_18374482.jpg
e0268437_1838232.jpg


e0268437_18383277.jpg

ミディのジャンスカの裾はヘムを折り返しになるように編みました。
細かく説明しますと3目編んで1目穴あきを繰り返していますので
その1段を輪に折り曲げていますから波状の裾ライン風。
ミディ用はこの1点のみの出品です。
e0268437_18385372.jpg


今回、色違いでまだ3色作っております。
明日に続けて出品出来たらと思います。
春のお出かけにぴったりのアイテムではないでしょうか?
どうぞご覧下さいませ。ヽ(^o^)丿

ヤフオク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品




にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2017-02-23 18:58 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

<< まことちゃんパンツのセット第二... 2月ははやいーーー >>