まことちゃんパンツのセット第二弾の出品です♪   

職場の広い窓から見える景色の色が少しずつですが
春めいた色に変わってきました。
風はまだ冷たいけれど温かみのある色になっています。
嬉しいな~

まことちゃんパンツセットの色違いが出来ました。
ミディのジャンスカを含めて全部で5点の出品となりました。
どうぞご覧下さいませ。

e0268437_170162.jpg
e0268437_1702839.jpg
e0268437_1704283.jpg


e0268437_1711923.jpg
e0268437_1721322.jpg
e0268437_1723363.jpg


ヤフオク

今回のシャツに使った生地はオックスフォードで私の大好きなシャツ生地です。
いつもお気に入りで買い求める定番シャツに使われていて
これが着心地が抜群で合わせやすくてね~先輩が送ってくれた素材の中にあった時は
すっごく嬉しくて一番最初に使ってみました。ヽ(^o^)丿ワーイ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品




にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2017-02-24 17:14 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

<< 大失敗の巻 まことちゃんパンツを出品しました♪ >>