人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大失敗の巻

話は画像に全く関係ないのですが
私、来月開催の名古屋アイドールに参加するつもりで先月にHPを見た時には
締め切りが3月20日とありましたし、その時点ではまだ申し込み数に余裕があったから
のんびりしてて、そろそろ申込書を送ろうかと(そういう性格なんです)
先ほど見たら先月の下旬に申込数満了したとかで
参加はアウトとなってしまいました。
何だかがっかり。
どうしようかな?
6月の大阪に行くかな?

ま、いいや。次に向けて頑張ろうっと!

ラ・ラ・ランドを観てきました。
今回は一人で仕事帰りに行きましたが、仕事が忙しくて
上映が始まっていましたが何とかタイトルが出るところには間に合った~(でも心残り)
内容についてはどうなんだろうね。
懐かしさの詰まったような感じもするし、何が良かったと問えば
ファッション?主演女優?(と思い浮かぶ)
大失敗の巻_e0268437_19161520.jpg


あ、あれも観たいと思ったのは生田斗真君が編み物をしている映画。
かもめとかめがねの監督作品のもの。気になるなぁ~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品




にほんブログ村

by mlle-hana | 2017-03-11 19:36 | イロイロ