人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備中

4月のアイドール名古屋へ参加できなくて次回の大阪へと
只今のんびり製作を続けております。
その一部を早いですが紹介しますね。
準備中_e0268437_18505335.jpg
準備中_e0268437_18512665.jpg
準備中_e0268437_18515893.jpg
準備中_e0268437_18521418.jpg
準備中_e0268437_18523568.jpg
準備中_e0268437_18532665.jpg

沢山の画像をのっけましたがこの一連のワンピースはワンコインでお送りするシリーズです。
割合、大柄なモチーフで少し厚手な素材でしたので
シンプルデザインにし、お値段もお手頃にと思いました。

別デザインでミディのも作ってみようと思います。
準備中_e0268437_18533954.jpg


こちらはリネンのジャンプスーツです。
先輩がオリジナルデザインのお洋服作りをしていてその残布を沢山送ってくれた中の
素材です。
これも割合、大柄で作るものを考えてしまい辿り着いたのが
このシンプルジャンプスーツです。他に綿素材もありますので
次回紹介します、
準備中_e0268437_18544320.jpg
準備中_e0268437_18545712.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品




にほんブログ村

by mlle-hana | 2017-04-24 19:04 | 製作中