人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤフオクに出品です。(眠くてたまらない)

ヤフオクに出品です。(眠くてたまらない)_e0268437_1522528.jpg
ヤフオクに出品です。(眠くてたまらない)_e0268437_15223497.jpg




*mllehana*初夏のお出かけセット(A)(B)




仕事が早番シフトなせいか、ずーーーっと寝不足気味で
昼頃、帰宅するのですが帰路の運転中にも信号待ちなんぞあると
まぶたがおもーくたれて眠っちゃいそうになることもあります。

疲れがたまっているのを見かねてか老父が温泉に行って疲れを取るのもいいぞーーっと。
(きっと本人が一番行きたかったのかも)
それで、今日は久しぶりに温泉へ。
でもその帰りにやっぱり眠気がし、歩道との境目のコンクリにガガーーーッと
こすって目が覚めた!!!

本当にまずいなーーーっと思う今日この頃。
だから人を誘ってお出かけという気がしないので
一人で出かけるのもしばしば。先日は大人の恋の測り方という
フランス映画で(南仏が舞台なんだって)始まって流れるフランス語の心地よさ。
何だか落ち着く。(好きなんだな~)
全編に流れる音楽(向うのポップス歌手なんだろうな~)
ぜーんぶが疲れる身に染み渡って安らいだ~( *´艸`)
に、してもヒロインがいつも素敵なファッションなんだけど
殆ど一緒のサンダル風ハイヒールなのは何故?
身長差をより演出するため?

ヤフオクに出品です。(眠くてたまらない)_e0268437_15405641.jpg

現在仕掛中のゆかた3型です。
生地はやはり先輩から送っていただいたもので
渋い配色のサッカー地です。
帯にした生地も送ってもらった中に丁度良いのがありました。
ヤフオクに出品です。(眠くてたまらない)_e0268437_15411183.jpg

こちらに合わせた帯は以前作ったものを仮に付けていますが
本当は上と同じになる予定。
まだリボン結びになる部分を作っていません。
ヤフオクに出品です。(眠くてたまらない)_e0268437_15413124.jpg

ミディちゃん用にはまるでマリー・クワントみたいな花模様のサッカー地で
作りました。
全体におとなしい色合いの生地ばかりなので
帯は派手目にしました。

これからこの子たちに夏らしい小物を作ろうと思います。

そして夏の予定もボチボチ立てている最中で
来月は豊田市美術館の奈良美智展に行きます。
アーチストトークがあるというので申し込みをしましたが
抽選結果がどうなるのやら?(かなり心配)

それと名古屋博物館なのかな?ゴジラ展があるのでこれもすんごい楽しみです!

これからうちの子のお出かけ用に奈良美智風ファッションとゴジラファッションを
作ろうかしらん?^m^;ヒヒヒ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品




にほんブログ村

by mlle-hana | 2017-06-22 15:55 | yahooオークション出品作