人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あついよ~(;´Д`)

あついよ~(;´Д`)_e0268437_1327412.jpg

夏は得意なシーズンのはずだったのに
今年は違うみたい・・・

現在の職場では環境が悪く汗まみれで仕事をしています。
それでもうごけるから不思議。
でも全身にまとわりつく汗にはげんなりで真剣に転職を考えちゃいますね~
涼しいところで仕事をしたい。
時間に追われず仕事したい。
そういう点などを考えると以前の仕事がいかに恵まれていたかだ。
きれいなお仕事で良いわねとよく言われたが(その時には、それなりに苦労はあるのよとおもったりしたが)
確かに最高の職場だった。だって自分の店で自分の思い通りになるんだもん。

画像の向きがとっても変ですね。ごめんなさい。
直す気力もない暑さです。
さっきアイドール名古屋の申し込みが終了しました。
前回締め切りに間に合わなかったから、今回も不味いとHPを開いたら
ギリギリだったみたい。(良かった)
今回は地元の友達が一緒に付き合ってくれるということで
お手伝いをしてもらうことになりました。
これから作品作りの計画を立てます。

あれもこれもやらなきゃいけないことが山積みなのに
気分転換もということで友達と映画鑑賞です。
この日はメジャーなパイレーツオブカリビアンでしたが
前日は「セールスマン」という映画を一人で鑑賞。
朝刊でその映画を紹介したコラムを読み俄然興味が湧き
見に出かけました。ついでに上映される映画館前にある寿司店で
ランチをと思ったのですが生憎と閉店して解体されててガックリ。(;_;)
映画も地味な画面が続き・・・・・・・・・・・殆ど寝てしまった。
疲れていたみたい。

あついよ~(;´Д`)_e0268437_1328120.jpg

ブライスの浴衣は出来上がっているのですが
張り切って作ろうとしたお面の油粘土が中々手もとに届かなく
滞っておりましたが本日ようやく到着したので
これから製作にかかります。
暑いのでさっさと行動に起こせないのがつらいというか・・・・・・・・・・・言葉になりませんな~(´;ω;`)


皆様もお身体に気を付けて下さいませ。
職場にも熱中症になった人がおりますし、我が家の老父も体調不良だったり
元気が取り柄だと思ってた自分自身もこんなにへたり気味なのに驚きます。
お大事にね~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品




にほんブログ村

by mlle-hana | 2017-07-11 13:53 | イロイロ