人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nagoya I・Doll VOL.24参加します♪

ご無沙汰しております。ひたすら製作に励んでおりました~
殆ど出来上がりつつあります。

その間にゴジラ展とリカちゃん展に出かけたのが
私の夏休みの出来事と言えるのでしょうか?

色々とハプニングは付きもので我が家のエアコンが壊れました~
すぐに設置してもらうように依頼できたのは良いけれど
我が家方に問題が出来て、一日延長したりと暑いのに
物事がすんなり進まない苛立たしさなども経験し、
ごく最近ではその新調したエアコンを巡り
皆が風邪を引かないようにと夜間の時間帯を安眠モードに
したりしたのに昔気質の老父がやたらリモコンを触るんじゃないとお怒りで
結局、寒い中を日々過ごしておりましたら
見事にひどい風邪を引きました!
声はガラガラで濁音がうまく出ないし、喉は痛い。もっとひどい症状は
逆流性食道炎に近い(最近治りかけていたのに)もので胃酸が上がってきたり
胸を締め付ける様に痛かったりで散々です。(まだ治ってないのですが)
2日ほどよく寝たせいで少し楽になりました。

Nagoya I・Doll VOL.24参加します♪_e0268437_16383824.jpg
Nagoya I・Doll VOL.24参加します♪_e0268437_16385870.jpg
Nagoya I・Doll VOL.24参加します♪_e0268437_16393559.jpg
Nagoya I・Doll VOL.24参加します♪_e0268437_1639583.jpg
Nagoya I・Doll VOL.24参加します♪_e0268437_16401977.jpg
Nagoya I・Doll VOL.24参加します♪_e0268437_16405596.jpg
Nagoya I・Doll VOL.24参加します♪_e0268437_16411568.jpg
Nagoya I・Doll VOL.24参加します♪_e0268437_16413393.jpg
Nagoya I・Doll VOL.24参加します♪_e0268437_16415587.jpg
Nagoya I・Doll VOL.24参加します♪_e0268437_16422692.jpg


アイドールに出品するものとゴジラ・リカちゃん展の画像を挟んでおります。


Nagoya I・Doll VOL.24

2017年9月17日

会場 吹上ホール(第1・第2ファッション展示場)

時間 11:00~15:00

アイドールのブース名 mllehana
ブースNo D03



今回は出展ブースも多いようで会場も2か所るようです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品




にほんブログ村

by mlle-hana | 2017-09-07 16:52 | special