秋のお出かけセットを出品しました♪   

e0268437_15383489.jpg
e0268437_15385014.jpg
e0268437_1539318.jpg
e0268437_15391823.jpg
e0268437_15393145.jpg




*mllehana*ネオブライス☆秋のお出かけセット



久しぶりのヤフオク出品でまた手順が忘れそうで内心穏やかでない・・・
入力したものを消しちゃいそうで・・・( *´艸`)マジヤバ

無事にアイドールの終え、散らかった部屋を掃除したり
のんびりしちゃいました。
今朝なんてかなりひんやりして秋めいてまいりました。
またお出かけの虫が起きてきまして。。。
明日は以前から行ってみたかった滋賀の近江八幡へと考えております。
思い起こせば相当前からの計画で大阪の大丸でヴォーリーズのアールデコ様式の建築物に出会ったからかも。
それとインスタグラムで気になってる方の作品に出会える予定があるから
それの下調べも兼ねて出かけてみます。

先輩Sさんから可愛いお嬢ちゃんたちにとまた生地を沢山いただきました。
中には総絞りの羽織もあってお正月用に素敵な振袖が出来そうです。
色々、予定が詰まりつつありますが差し当たってはエイリアンを見ることかな?(笑)

どうぞ久しぶりのヤフオクの方もご覧くださいませ。m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品




にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2017-09-29 15:56 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

<< 近江八幡へ アイドール名古屋に出品する物の続き♪ >>