人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月ですね~ヤフオクに出品しました♪

12月ですね~ヤフオクに出品しました♪_e0268437_15422843.jpg
12月ですね~ヤフオクに出品しました♪_e0268437_15424555.jpg
12月ですね~ヤフオクに出品しました♪_e0268437_1543642.jpg
12月ですね~ヤフオクに出品しました♪_e0268437_15432217.jpg
12月ですね~ヤフオクに出品しました♪_e0268437_15433666.jpg




*mllehana*ネオブライス☆X'mas&NewYearOF(森の国から)



今回はまた先輩から送っていただいた生地の中に柔らかな光沢のある生地が
あって爽やかなイメージのOFを作りたいなと思い描いていたものです。
たまたま世界の雑貨巡りみたいなデパートのイベントで
ゲットしたインド製の刺繍ブレードが暖色系だったから
それだけで冬にも通用するものが出来ました。
ボアの耳付き帽子は、これまた奈良美智展でも見た作品の絵の影響を受けています。
展覧会へ行ったときには図録を注文しなかったのですが
後でやっぱり欲しくなり再度展覧会へ行こうと考えましたが
どうしても都合がつかず、知人が行く時に注文をお願いしちゃいました。
大人気だったみたいで図録の到着も一か月半と待たされましたが
届いた図録を見てびっくり!
だって展覧会会場がそのまま載っているって印象なんです。
すごくうれしかった( *´艸`)

全体に行ったこともないけれど想像で北欧っぽく

森の国からというサブタイトルを付けました。
どうぞX'masから新年に向けてあなたの可愛いブラちゃんにいかがでしょう?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品




にほんブログ村

by mlle-hana | 2017-12-05 16:00 | yahooオークション出品作