カテゴリ:雑貨( 2 )   

アイドールウエスト21で買ったもの♪   

e0268437_13434354.jpg

今回は珍しく、くまなく見たつもりなんですが
でも実際のところはまだまだなのかも・・・
めいりんさんのブースで求めた紙大好き人間な私を引き付ける小物類♪
ちっちゃな紙箱(お手製)に入ったシールと消しゴムスタンプ(雪の結晶が3点)
版画のクリスマスカード。
どれもがさりげなさのつまった品で眺めているだけでも至福な時が過ごせます。

あと愛らしい小さな〇リコのおまけみたいな物たち。
よく素敵なドルハで見かける小物たちです。
今回はだいぶリーズナブルなプライスでしたので購入。
依然見たときはちょっと高かった・・・
e0268437_13435793.jpg

そして撮影用のドルハ作りのための家具類を2点。洋服ラックとベンチシート。

お洋服はミディのためにパンダの着ぐるみとレトロなコートを。
これはmomoko用なんでが袖が長めだけでブライスにもOKでした。
これに合うワンピを作ってあげたいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2015-11-10 13:56 | 雑貨 | Comments(2)

300円ショップでみっけ♪   

e0268437_21431079.jpg
e0268437_21363464.jpg
昨日は知り合いが映画に誘ってくれて「博士と彼女のセオリー」を見ました。
70年代ファッションがふんだんに出てきて
それだけでも愉しい。
内容はと言うと凡人な私には難解なところも多くどう評価すべきか?f^_^;)

凡人な私は300円ショップで買ったグリーンを
イベント用のディスプレイにしようと思い試しにブライスとセッティング(^∇^)
レジ周りで見つけた色んな大きさや色のボタンが入った袋を発見して即、買いました。
これも利用します。
ニット帽も編んでいますよ^_^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2015-04-01 22:15 | 雑貨 | Comments(0)