カテゴリ:yahooオークション出品作( 161 )   

2017レトロ着物を出品しました。   

e0268437_19305168.jpg
e0268437_193172.jpg


ネオブライス☆2017レトロ着物6点セット

e0268437_19311922.jpg
e0268437_1931396.jpg
e0268437_1932509.jpg
e0268437_1933575.jpg

明日はクリスマスイブ。
早いものですよね~
取り立てて特別な事は何もないかな?^m^

先日は一年ぶりに神戸に出かけブラ友さんとのオフ会。
とっても楽しくて、あれがあって埋めてくれたかな?(あはは)

一昨日は友人との映画「ローグワン」鑑賞。
これが全く予備知識も何もなく出かけたので内容にびっくりでした。
始めの頃は登場人物のことなど相関図みたいなのを整理するのに
頭の中が混乱していましたが徐々に整理出来だすと
パズルのピースがはまっていくようで
自然にああ~そうだったのかと声に出てしまった。
最後の見慣れたシーンが出てくるときには感動の波が押し寄せてくる感じ。
早くもう一度見に行きたい。

多分、元日の恒例になっている映画の日のお出かけがあるから
その時にブライスに晴れ着をを着せてローグワンを観に行きたいと思います。

ヤフオクに先月、京都の東寺で開催されている弘法市で仕入れました
古布で仕立てた着物を出品しました。
数種類の生地があるのですが時間が無くて全部は無理かも。
同じ品でミディブライスも作っております。
明日あたり出品できるように頑張ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品




にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2016-12-23 19:55 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

X'masOF6点セットを出品しました♪   

e0268437_14592367.jpg
e0268437_14595084.jpg
e0268437_1502373.jpg
e0268437_1505112.jpg
e0268437_1511395.jpg
e0268437_1513229.jpg
e0268437_1515038.jpg
e0268437_1523427.jpg
e0268437_153594.jpg
e0268437_153303.jpg
e0268437_1534969.jpg
e0268437_1541429.jpg




*mllehana*ネオブライス&ミディブライス☆X'masOF6点セット


今月に入ってお届けしたX'masOF6点セットも最後の出品になりました。
X’masも段々と迫ってきますね~
何だか実感があるような無いような???
忙しい日々がこれから始まりそうです。(ドキドキします)
早くお品をお届けする意味でも短期の出品にしました。
どうぞご覧下さいませ。ヽ(^o^)丿

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品




にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2016-12-12 15:13 | yahooオークション出品作 | Comments(2)

X'masアウトフィット2ndを出品しました♪   

e0268437_199468.jpg
e0268437_1910536.jpg
e0268437_19102468.jpg
e0268437_19104982.jpg
e0268437_19112755.jpg
e0268437_19115332.jpg
e0268437_19122361.jpg




*mllehana*ネオブライス☆ミディブライスX'masOF



カスタムしてもらったリリコ&ルリコ姉妹ですけれど
ボディも換えてもらってポーズも付けやすく
お目目も閉じたり半開きにしたりで
表情も出てきました。
もっとじっくりと写真を撮る作業に専念したいのですが
(本当は一日中、取り組んでみたい)
家事作業に中断されたりして実際は手早く済まさなければならないのが
口惜しい。

以前の仕事ではBGMは欠かせなくこの時期になると
クリスマスソングがずーーっと流れていたのに
今の職場ではそれが一切なく窓から見える空模様だけが
今を知るすべてみたいなところがある。
仕事を終えて外に出るのが嬉しくて仕方ないところもあるかな?^m^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品




にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2016-12-04 19:29 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

X'masアウトフィットをヤフオクに出品しました♪   

早いものでもう12月に突入でございます。
非常に焦っております。
クリスマスも目前でございますね~
職場に競馬の話をする人物がおりましてクリスマスに大きなレースがあるとか。
私たちは大きく儲かったらゴチして栗!とおねだりをしています。笑

ブライスとクリスマス♪ ブライスとお出かけ♪

e0268437_16373961.jpg
e0268437_1638488.jpg
e0268437_16382387.jpg
e0268437_16385046.jpg

e0268437_16391789.jpg
e0268437_16394828.jpg
e0268437_1640718.jpg
e0268437_1641143.jpg



ミディブライス☆ネオブライス☆X'masOF6点セット


今回使用しましたグラデーションの中細毛糸ですが同じ色の玉を買ったつもりが
微妙に色合いが違うものがありましたので
それぞれ好みが分かれそうなので
明日にでも同じセットになりますが
色違いのニットで出品したいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品




にほんブログ村





http://bridget-jones.jp/
[PR]

by mlle-hana | 2016-12-02 16:53 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

ヤフオクに出品しました   

e0268437_16343154.jpg
e0268437_16351030.jpg
e0268437_16354426.jpg
e0268437_1636633.jpg


水玉帽子シリーズも今回で最後になります。



*mllehana*ネオブライス☆水玉帽子&ストールのワンピセット



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品




にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2016-11-22 16:41 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

今日もヤフオクに出品しました♪   

e0268437_196568.jpg
e0268437_1971853.jpg


昨日、出品したシリーズの続きを本日出しましたので
こちらもどうぞご覧下さいませ。



*mllehana*ネオブライス☆水玉帽子&ストール(A・B・C・D)のワンピセット


昨日は寒くてストーブを出したりしたのに今日は暖かくって薄着でワンコと散歩した。
何となく調子悪い(体も胃も重い感じ)
加えて睡眠不足が祟っている気がする。平均睡眠時間4~5時間?


e0268437_19163093.jpg


 ぬーーーーーーん

ブラ友strawberryBmの苺実ちゃんがよくプチブライスでとっていたポーズを
今度カスタムしてもらったリリコ&ルリコ姉妹でやってみました。
お目目を見合わせる時に同じ色になるようにリクエストしたので
アイチェンジしていたら微妙な開き具合も出来ることに気づいたのでした。
今、お手てのパーツも注文しているので次回はピースサインなんぞもしてみたいと思います。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品




にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2016-11-11 19:25 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

ヤフオク!に出品しましたヽ(^o^)丿   

寒くなるとまた例の如くちゃぶ台でのお仕事が楽しくなります。
最近はチクチク羊毛と手編みに専念してます( *´艸`)

という次第でこのようなアウトフィットが出来上がりました。

e0268437_172384.jpg
e0268437_17233523.jpg
e0268437_1724486.jpg
e0268437_17242288.jpg
e0268437_17244645.jpg
e0268437_1725699.jpg


セット内容は同じですがストールの色と柄を変えております。
明日、モミの木柄で緑のストールを出品する予定です。



*mllehana*ネオブライス☆水玉帽子&ストール(A・B・C)のワンピセット


今日も寒くて朝からストーブを出したりホカホカカーペットや冬物衣服を出したりと
大わらわでした。
ついでにブライス用の撮影場所もちゃんと掃除して確保出来、気分もすっきりした感じ。
もっと断捨離をしたい気もしますが情けないことに出来ない自分との闘いも・・・
だって今日は中学の卒業証書と珠算の検定証明書?や高校時代の美術展の佳作入選証書まで
出てきて懐かしいのと驚きで感激。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品




にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2016-11-10 17:38 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

久しぶりにヤフオク!へ出品しました。   

秋晴れの今日、朝から洗濯物やお布団干しと忙しい。
本当はお洒落な喫茶店へ行ったり公園にでも行こうかと計画したのですが
どうみても自由な時間がとれない・・・^m^;
来月がんばろーっと。

先ほどヤフオクへ出品しました。
何故か日にちの間隔が空くと勝手がいつもと違ったり戸惑うことが多い。
毎回浦島太郎状態。笑

先日、紹介しましたカスタムされたプレイフルレインドロップスちゃんの
ルリコちゃんにモデルをお願いしました♪
e0268437_15592062.jpg


ネオブライス☆水玉帽子&ワンピース

e0268437_15594711.jpg


e0268437_1601081.jpg


ミディブライス☆水玉帽子&ワンピース

e0268437_1603339.jpg



e0268437_161559.jpg

今回のルリコちゃんとミディに履かせた靴は
リンクにも貼っておりますが

くつ子の靴屋

くつこさんの手作りをお願いしました。
出来上がりを見てびっくりです。
しっかりした作りでとっても細かな細工。
私には苦手分野なので気が遠くなりそうなお仕事ぶり、本当にたまげます。
ルリコちゃんはピュアニーモボディ(S)なので本来のブライスより
ちょっと足が大き目ですが何とか履くことが出来て安堵。
また色違いか別なタイプも欲しいなぁ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品




にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2016-10-29 16:18 | yahooオークション出品作 | Comments(3)

ヤフオクに出品しました。   

e0268437_14561739.jpg
e0268437_14565612.jpg
e0268437_14572710.jpg


昨日に引き続きギンガムチェック生地のワンピース&部屋着セットを
ヤフオクに出品しました。
(昨日は一日に3点まで出品無料というのでまとめて出品するのをあきらめました~( *´艸`)ホホ

全種類まとめたものがこちらです。



*mllehana*出品リスト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2016-08-28 15:04 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

ヤフオク!に出品しました。   

e0268437_17284723.jpg
e0268437_17292338.jpg
e0268437_17294264.jpg
e0268437_1730865.jpg
e0268437_17302814.jpg
e0268437_1730589.jpg
e0268437_17323090.jpg
e0268437_17333454.jpg


8月もあと数日となりました。台風が迷走しているような状況で天気も芳しくなく
どうもやる気もダダ下がり気味なのが自分でもやんなっちゃいます。
信州の旅を終え、ようやくヤフオク用にネオブライスのOFが完成しました。
SHOPの準備もしたいなぁ~なんて思いながらも
こうしてPCに向かえる時間が少なくて実際はまだ無理かも。( *´艸`)

爽やかワンピースを2種類の生地で作りました。
帽子も大き目なつばの帽子と定番のベレー帽の2種類を用意しました。
ギンガムのベレー帽バージョンは明日、出品したいと思います。

こちらからご覧下さいませ。



*mllehana*出品リスト


[PR]

by mlle-hana | 2016-08-27 17:47 | yahooオークション出品作 | Comments(0)