カテゴリ:yahooオークション出品作( 161 )   

ヤフオクに夏ワンピ&浴衣セットを出品しました   

e0268437_9281699.jpg



*mllehana*ネオブライス夏ワンピ&浴衣セット


e0268437_9283475.jpg
e0268437_9285018.jpg
e0268437_929766.jpg
e0268437_9292478.jpg
e0268437_9293987.jpg
e0268437_9295566.jpg


毎日、暑い日々が続きますね~早く暑中見舞いも出さねばお盆が来ちゃうょーーーー( ̄▽ ̄;)
という訳で、これからやる決意でございます。

オークションもしばらく熱心に出品予定です。
昨年と今春までイベントに力を入れておりましたが
私の仕事や家庭環境(家事など)を考えるとかなり体力など消耗してしまうために
やはり無理のない手段を選択しなければと試行錯誤中です。
これからもよろしくお願いいたします( *´艸`)

インスタグラムもまた途絶え途絶えながらも継続中。
どうぞご覧下さいませ。 mmehana  


ブログでは*mllehana*(マドモワゼルハナ)で通しておりますが
インスタグラムではmmehana(マダムハナ)にしました。

ブライスコンベンションでゲットした素敵なお洋服などありますが
まだお披露目するに至らないという現実。
中旬に1泊2日の旅に出ますのでその時に活用したいなーーーなんて。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2016-08-04 09:47 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

ヤフオクに出品しました。   

e0268437_19254953.jpg
e0268437_19261385.jpg
e0268437_19263617.jpg
e0268437_1927386.jpg
e0268437_19271975.jpg
e0268437_19273798.jpg


*mllehana*ネオブライス☆夏休みのお出かけOF10点セット

さっきまで凄い雷雨でした。
この記事も更新したのですがUPできませんでした~"(-""-)"
なので再びの挑戦。今度は大丈夫かな?
前回も同じセットで出品でしたが、生地の柄の出具合がかなり違ったので
改めて出品することにしました。

どうぞご覧下さいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2016-08-02 19:35 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

ヤフオクに出品しました。   

e0268437_19491619.jpg



*mllehana*ネオブライス☆夏休みのお出かけOF10点セット


e0268437_1951182.jpg
e0268437_19514179.jpg
e0268437_19515996.jpg
e0268437_19521525.jpg
e0268437_19523760.jpg
e0268437_19525439.jpg
e0268437_19531882.jpg


世間では夏休みに入りましたね~
セミも毎日ミンミンとうるさく鳴いており
アスファルトは熱気を帯びワンコの散歩も一種の修行であるかのよう・・・
うちのワンコさん、どんなに暑くとも散歩大好きさんです。
出かけないの?と私をじーーーーっと見つめるんです。
暑いから後でねと何度も諭すのですが玄関から動かない・・・(修行です)

暑くてもエアコンの効いた部屋でブライスの服作りタイムは天国です。
至福のひと時です。
どうぞヤフオクに出品しましたのでご覧下さいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2016-07-21 20:05 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

ヤフオクに出品しました♪   

e0268437_1012571.jpg

久しぶりにヤフオクに出品しました。
春は(2月~5月)色々追われる用事でへとへとでしたが
6月は製作を殆ど休んでお出かけしたり友人に会ったりしてました。
でも物づくり熱は冷めなく静かに作っていたのが今回の品です。
ブライスコンベンションジャパンで一足先にお披露目したのが
今回の浴衣です。
もちろんヤフオク用に別に仕立てておりましたのでご安心下さいね。[#IMAGE|e0268437_1015316.jpg|201606/30/37/|mid|640|480#]

*mllehana*☆ワンピース&アニマル柄浴衣セット


e0268437_102214.jpg
e0268437_1024158.jpg
e0268437_1031825.jpg


*mllehana*ネオブライス☆ワンピース&花柄浴衣セット


e0268437_1034619.jpg


明日から7月! (早い!)
夏祭りも近いです。京都ではもうすぐ祇園祭。人ごみと盆地のせいか暑かったっけ・・・
でも祇園祭は避けて京都に行くつもりです。
なんたってダリ展(市立美術館?)があるから♪ 
あと昨日新聞記事でキューバの映画のポスターも展示されているそうで(近代美術館?)
それがかなりレトロ感もある斬新なデザインだった。
何にしても製作の刺激剤になるといいね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2016-06-30 10:17 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

ヤフオクに出品しました♪   

久しぶりのヤフオクに出品しました。
ちょっと緊張の段取りでしたが無事に終えてホッとしてます。
どうぞご覧下さいませ。

*mllehana*ネオブライス☆春のワードローブセット(ピンク)
e0268437_12552249.jpg
e0268437_1255507.jpg
e0268437_12561655.jpg
e0268437_12565142.jpg


*mllehana*ネオブライス☆春のワードローブセット(ブルー
e0268437_1301672.jpg
e0268437_1304739.jpg
e0268437_1315134.jpg
e0268437_1323590.jpg


今回出品のOFはすべて同じセットになりますが
それぞれ多少の違いがあります。
例えば帽子は飾りの鳥だけ同じものは2点だけで色形など違います。
ストライプシャツの飾りボタンの色組み合わせも同じものは2点だけで色形が微妙に違います。
ワンピースはブルーとピンクの2色です。
他はほぼ同じ物と思っていただいて大丈夫です。(手作り上の差はありますが)
その事を踏まえての入札をよろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2016-02-21 13:10 | yahooオークション出品作 | Comments(3)

ヤフオクに出品しました♪   

神戸ぶらり散歩の途中ですが
あられさんに案内していただいた素敵な手芸店で今回のお出かけワンピースに
ぴったりなブレードをゲットできたのもあって
急きょ大急ぎ手仕上げ出品することができました。

ネオブライス☆お出かけワンピース5点セット
クリスマスには間に合わないけれどお正月に着用していただくのもOKかな?
e0268437_115126.jpg
e0268437_1152644.jpg
e0268437_1153741.jpg
e0268437_1154897.jpg
e0268437_116483.jpg
e0268437_1161537.jpg


どうも年末というと気ぜわしさが漂い始めます。
スケジュール帳がどんどん予定で埋まってきて
約束の時間もしっかり記入しておかないと忘れることもしばしば。
今はスターウォーズをいつ観に行くか、友達との都合のやりくりに頭がいっぱい。
あ、年賀状の撮影もしないといけないし
なんたってウィンタリッシュアルーアの開封も出来ていない。
こんなことって今までのブライスライフの中で初めての事です。( ̄▽ ̄;)

では明日の休日こそ神戸豪華ランチ編へいきたいと思います。
ヤフオクをご覧下さいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2015-12-16 11:17 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

ミディのOFをヤフオクに出品しました♪   

e0268437_2383124.jpg

ネオに続いて先ほどヤフオクに出品しました。

ミディブライス★クリスマスワンピースセット(A)
e0268437_238485.jpg


e0268437_239240.jpg

ミディブライス★クリスマスワンピースセット(B)
e0268437_2391396.jpg


今日から12月になって慌ただしいひと月が過ぎて行くのでしょうね?
昨日は仕事のシフトの事でゴタゴタがあり
年末の最後4日間は仕事がはいっちゃいました~
今までも大晦日まで仕事をした経験は何度もあるから何ともないですけど( ̄▽ ̄)
大掃除とか考えるとめっちゃ憂鬱。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2015-12-01 23:19 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

ヤフオク!に出品しました(^^♪   

e0268437_1091116.jpg

今日はとっても良い天気♪
良いこといっぱいあるといいなぁ~
さて先ほどヤフオクに出品しました。
クリスマスワンピースセット(A)
e0268437_10931100.jpg
e0268437_1095444.jpg
e0268437_10101544.jpg

クリスマスワンピースセット(B)
e0268437_10104694.jpg
e0268437_1011364.jpg


寒くなりました~急きょ、暖房器具を買いに家電店に走りました。
連休が貰えたので温泉に行こうかと考えましたが
友人からOO7の映画を観に行こうと誘われてそっちへ行くことにしたのはよいけれど
朝、車に乗ってフロントパネルを見るとバッテリーに異常のランプがっ!?
先に映画に行き(友人の車で)その後に車屋さんへ。
バッテリーには異常が無かったけれど、そこに関わる部品がダメになって
取り替える運命に。
それが・・あぁ~た、結構な出費となり愕然でち。( ;∀;)

他にもアンラッキーな出来事がチラホラありましてまぁ~悩ましいったら。
で、冒頭の良いこといっぱいあるといいなぁ~になったわけです。
来月(もう明日ですね)になったら久しぶりに新しいブライスが来るわけですから
頑張ります!ヽ(^o^)丿

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2015-11-30 10:26 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

ヤフオクに出品しました♪   

またもやソレイヤードプリント生地を使ってのワンピースセットを出品しました。
今回は紺地という寒色系でしたので
少しでも暖かな印象を出したく上着にフリース素材を選び
ワンピースの前立て部分にピンクのリボンを付けたり
ボタンに見立てたビーズも赤っぽいのを使用しました。

ニット帽も赤と青の2色で編んでみましたよ~( *´艸`)
どちらがお好きですか?



*mllehana*ネオブライス☆森へ行こうシリーズ5点セット(赤)
e0268437_14153391.jpg
e0268437_14154999.jpg
e0268437_1416149.jpg


森へ行こうシリーズ5点セット(青)
e0268437_14162884.jpg
e0268437_1417265.jpg
e0268437_14172559.jpg


こちらのセットもアイドールウエストに持って行く予定ですが
ペチコートの素材などが変更になりニット帽もセットになるものと
ならないワンピースとペチコートのセットになるものなどございます。

アイドールウエストVol.21のブースナンバーはF25となります。
まだ製作途中ですのでギリギリまでお知らせは続くと思います。
よろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2015-10-30 14:31 | yahooオークション出品作 | Comments(2)

ヤフオクに出品しました♪   

e0268437_18503971.jpg

先ほど出品しました♪



*mllehana*ネオブライス☆秋から冬へ

e0268437_18505289.jpg
e0268437_1851569.jpg
e0268437_18512023.jpg
e0268437_18513671.jpg
e0268437_1852116.jpg
e0268437_18521346.jpg



今日は暑かったですね~
朝から老父母の健康診断に付き添って1時過ぎてしまいお昼を外食にし世話で
疲れて結局、岐阜美術館へ行くのは断念。
年寄と過ごすのは普通より倍位の時間を要します。すべてが遅くなるのです( ;∀;)
フリータイムが少しになったから数時間だけ製作につぎ込みました。
段々アイドールも接近するし極力製作に励まないと・・・
あの夏の前日の苦しみだけは避けたい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2015-10-16 19:09 | yahooオークション出品作 | Comments(0)