カテゴリ:yahooオークション出品作( 167 )   

ヤフオクに出品しました♪   

久しぶりのヤフオクに出品しました。
ちょっと緊張の段取りでしたが無事に終えてホッとしてます。
どうぞご覧下さいませ。

*mllehana*ネオブライス☆春のワードローブセット(ピンク)
e0268437_12552249.jpg
e0268437_1255507.jpg
e0268437_12561655.jpg
e0268437_12565142.jpg


*mllehana*ネオブライス☆春のワードローブセット(ブルー
e0268437_1301672.jpg
e0268437_1304739.jpg
e0268437_1315134.jpg
e0268437_1323590.jpg


今回出品のOFはすべて同じセットになりますが
それぞれ多少の違いがあります。
例えば帽子は飾りの鳥だけ同じものは2点だけで色形など違います。
ストライプシャツの飾りボタンの色組み合わせも同じものは2点だけで色形が微妙に違います。
ワンピースはブルーとピンクの2色です。
他はほぼ同じ物と思っていただいて大丈夫です。(手作り上の差はありますが)
その事を踏まえての入札をよろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2016-02-21 13:10 | yahooオークション出品作 | Comments(3)

ヤフオクに出品しました♪   

神戸ぶらり散歩の途中ですが
あられさんに案内していただいた素敵な手芸店で今回のお出かけワンピースに
ぴったりなブレードをゲットできたのもあって
急きょ大急ぎ手仕上げ出品することができました。

ネオブライス☆お出かけワンピース5点セット
クリスマスには間に合わないけれどお正月に着用していただくのもOKかな?
e0268437_115126.jpg
e0268437_1152644.jpg
e0268437_1153741.jpg
e0268437_1154897.jpg
e0268437_116483.jpg
e0268437_1161537.jpg


どうも年末というと気ぜわしさが漂い始めます。
スケジュール帳がどんどん予定で埋まってきて
約束の時間もしっかり記入しておかないと忘れることもしばしば。
今はスターウォーズをいつ観に行くか、友達との都合のやりくりに頭がいっぱい。
あ、年賀状の撮影もしないといけないし
なんたってウィンタリッシュアルーアの開封も出来ていない。
こんなことって今までのブライスライフの中で初めての事です。( ̄▽ ̄;)

では明日の休日こそ神戸豪華ランチ編へいきたいと思います。
ヤフオクをご覧下さいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2015-12-16 11:17 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

ミディのOFをヤフオクに出品しました♪   

e0268437_2383124.jpg

ネオに続いて先ほどヤフオクに出品しました。

ミディブライス★クリスマスワンピースセット(A)
e0268437_238485.jpg


e0268437_239240.jpg

ミディブライス★クリスマスワンピースセット(B)
e0268437_2391396.jpg


今日から12月になって慌ただしいひと月が過ぎて行くのでしょうね?
昨日は仕事のシフトの事でゴタゴタがあり
年末の最後4日間は仕事がはいっちゃいました~
今までも大晦日まで仕事をした経験は何度もあるから何ともないですけど( ̄▽ ̄)
大掃除とか考えるとめっちゃ憂鬱。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2015-12-01 23:19 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

ヤフオク!に出品しました(^^♪   

e0268437_1091116.jpg

今日はとっても良い天気♪
良いこといっぱいあるといいなぁ~
さて先ほどヤフオクに出品しました。
クリスマスワンピースセット(A)
e0268437_10931100.jpg
e0268437_1095444.jpg
e0268437_10101544.jpg

クリスマスワンピースセット(B)
e0268437_10104694.jpg
e0268437_1011364.jpg


寒くなりました~急きょ、暖房器具を買いに家電店に走りました。
連休が貰えたので温泉に行こうかと考えましたが
友人からOO7の映画を観に行こうと誘われてそっちへ行くことにしたのはよいけれど
朝、車に乗ってフロントパネルを見るとバッテリーに異常のランプがっ!?
先に映画に行き(友人の車で)その後に車屋さんへ。
バッテリーには異常が無かったけれど、そこに関わる部品がダメになって
取り替える運命に。
それが・・あぁ~た、結構な出費となり愕然でち。( ;∀;)

他にもアンラッキーな出来事がチラホラありましてまぁ~悩ましいったら。
で、冒頭の良いこといっぱいあるといいなぁ~になったわけです。
来月(もう明日ですね)になったら久しぶりに新しいブライスが来るわけですから
頑張ります!ヽ(^o^)丿

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2015-11-30 10:26 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

ヤフオクに出品しました♪   

またもやソレイヤードプリント生地を使ってのワンピースセットを出品しました。
今回は紺地という寒色系でしたので
少しでも暖かな印象を出したく上着にフリース素材を選び
ワンピースの前立て部分にピンクのリボンを付けたり
ボタンに見立てたビーズも赤っぽいのを使用しました。

ニット帽も赤と青の2色で編んでみましたよ~( *´艸`)
どちらがお好きですか?



*mllehana*ネオブライス☆森へ行こうシリーズ5点セット(赤)
e0268437_14153391.jpg
e0268437_14154999.jpg
e0268437_1416149.jpg


森へ行こうシリーズ5点セット(青)
e0268437_14162884.jpg
e0268437_1417265.jpg
e0268437_14172559.jpg


こちらのセットもアイドールウエストに持って行く予定ですが
ペチコートの素材などが変更になりニット帽もセットになるものと
ならないワンピースとペチコートのセットになるものなどございます。

アイドールウエストVol.21のブースナンバーはF25となります。
まだ製作途中ですのでギリギリまでお知らせは続くと思います。
よろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2015-10-30 14:31 | yahooオークション出品作 | Comments(2)

ヤフオクに出品しました♪   

e0268437_18503971.jpg

先ほど出品しました♪



*mllehana*ネオブライス☆秋から冬へ

e0268437_18505289.jpg
e0268437_1851569.jpg
e0268437_18512023.jpg
e0268437_18513671.jpg
e0268437_1852116.jpg
e0268437_18521346.jpg



今日は暑かったですね~
朝から老父母の健康診断に付き添って1時過ぎてしまいお昼を外食にし世話で
疲れて結局、岐阜美術館へ行くのは断念。
年寄と過ごすのは普通より倍位の時間を要します。すべてが遅くなるのです( ;∀;)
フリータイムが少しになったから数時間だけ製作につぎ込みました。
段々アイドールも接近するし極力製作に励まないと・・・
あの夏の前日の苦しみだけは避けたい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2015-10-16 19:09 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

ヤフオクに出品しました♪   

e0268437_942647.jpg
e0268437_9422652.jpg
e0268437_9424619.jpg
e0268437_943146.jpg
e0268437_9431590.jpg
e0268437_9434269.jpg
e0268437_944254.jpg


 
*mllehana*ネオブライス☆秋はガーリッシュ♪


昨日は休日でしたので一気にピーコートを作り上げることが出来ました。
細かなポケット部分をどうするかが問題でしたが(なんせ生地が分厚いのでね)
最初にステッチがけをして本体に手縫いで留めつけるのが一番なんだと
気づきポケット付のジャケットに出来ました。

秋のお出かけのお供に是非!とお勧めしたくなるOFが出来ましたので
どうぞご覧下さいませ。( ̄▽ ̄)

月曜日にまたお休みですのでアイドール用に新作を作りたいと思います。
個人的な事で昨日はピロリ菌の検査を受けに行きました。
袋に息を吹きかけるだけの簡単検査だとは前もって
説明を受けていましたが前日の夜9時からの絶飲食で
気力ダダ下がりでした。
検査終了して病院の喫茶店でモーニングを食べた時の幸福感・・・( *´艸`)
痩せちゃって食べても食べても太らないこの頃。
天高く馬肥ゆるはず・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2015-10-02 09:58 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

ヤフオクに出品しました♪   

  *mllehana*ネオブライス☆森へ行こうシリーズ7点セット
ヤフオクブース
e0268437_15471617.jpg
e0268437_15473017.jpg
e0268437_15475248.jpg
e0268437_15481796.jpg
e0268437_15491155.jpg
e0268437_15492796.jpg
e0268437_15494322.jpg
e0268437_1550161.jpg
e0268437_15502574.jpg
e0268437_15505268.jpg
e0268437_1551138.jpg
e0268437_15513044.jpg
e0268437_15514521.jpg


前回出品した品と同じセットになります。
着せ替えが数パターンお楽しみいただけるセットとなっております♪
前回着せ替えていて撮影するのに時間がかかって大変でしたので
今回はモデルに2体使用しました。
その方が見やすいかな?と思ったのですが・・・(その実、面倒くさがりな私?笑)

ちょっとこれから出かけなければなりません。
明日は京都へ日帰りツァーなんですけど早朝出発なので
今日は色々と雑用がたまっていて大変でち。
わんこが私の顔ばかり見ています。(散歩はまだかな?って)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2015-09-10 16:00 | yahooオークション出品作 | Comments(2)

ヤフオクに出品しました♪   

e0268437_1971622.jpg

ヘアバンドの色がかなりエキゾチックな雰囲気でしたので
モデルはマラケシュちゃんに♪
生成りのシーチング生地の身頃と楊柳のスカートが合体した
シンプルなワンピースに
ヘアバンドど同色系のショールを合わせました。
e0268437_197299.jpg

このショールはジレみたいに身頃を包めるタイプにしたかったんです。
前から見るとカシュクール風。後ろでは結ぶことも出来ます。
e0268437_1974381.jpg

お天気が良いから森へきのこ狩りよ♪
ショールがバブーシュカに。
色々と活躍しそうなアイテムじゃない?
e0268437_1975516.jpg

さ、次は採ってきたきのこを使ってお料理よ♪
e0268437_19897.jpg

ワンピースの全体はこんな風です。
e0268437_1982630.jpg

ハイソックスの柄はマーガレットみたいな花柄よん。
e0268437_1985957.jpg

アンダースカートのアップはこうです。
ピンタックが2本入っていて裾に赤い綿レースが付いてます。
e0268437_1991799.jpg

アンダースカートはワンピースの上に重ねても大丈夫なように
緩めにゴムが入っていて着せやすくしました。
ショールをしてエプロンも付けると
かなり民族服っぽくなりそうなの。(東欧方面?)


まだ他に2種類ありますが、本日はこの1種類を出品するだけになりました。
最近は仕事も落ち着きましたが、忙しさは変わりなく
だらだら寝転がりたいなぁ~ってのが夢・・・( *´艸`)
続きは木曜日に出品する予定です。


  *mllehana*ネオブライス☆森へ行こうシリーズ7点セット
[PR]

by mlle-hana | 2015-09-07 19:29 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

浴衣をヤフオクに出品しています♪   

e0268437_10293341.jpg
e0268437_1030078.jpg
e0268437_10302769.jpg
e0268437_10305659.jpg
e0268437_10313062.jpg


こんにちは!
必死になっていた一昨日の深夜はとうとう画像なしの更新でしたが
アイドールイベントも終了した、今朝はすべてから解放された気分で
こんなにも楽ちんなのかとびっくりしています。
げんきんな物でこれから何して遊ぶなんて頭をよぎったり・・
とりあえずは散らかった作業部屋の掃除をしたいと思います。

最後の浴衣を出品し終えました。
全部で6点の出品です。
まだ夏祭り&花火大会など浴衣でのお出かけ機会もあると思います。
夕涼みなどのお供に浴衣姿のブライスですよね♪
私も連れて出かけようと思います。

ヤフオク!の出品はこちら→   *mllehana*のヤフオクブース


どうぞご覧下さいませ。

アイドールイベントの報告ですが、酷暑の中お越し下さった皆様には本当に感謝でございます。
初めての真夏での参加、最初はどうかと思ったりもしましたが
今年は勉強の意味でも経験しなきゃと決意の下での参加でした。
準備不足な点を大いに反省しております。
自分の力量を判断し欲張らない計画を立てたいなぁ~と。
千葉からお越しのお客様と沢山のドール話が出来たのも嬉しかったです。
今回も会社での先輩が助っ人に来てくれ帰りは二人で東京駅のKITTEへ。
私は三度目、東京在住の先輩は初めてで二人で沢山の目の保養をしました。
生活雑貨などが販売されている4階では今後の製作のヒントみたいのも
それぞれ刺激されたり。(先輩は人間用の服作りをしています)←変な言いかた。笑
帰りの新幹線では睡眠不足が祟ったのか爆睡で何度も首がガクッとして
目覚めたりでした。(いびきをかかなかったのか凄く気になったんだけど・・・)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2015-08-03 10:56 | yahooオークション出品作 | Comments(4)