カテゴリ:yahooオークション出品作( 167 )   

ヤフオク出品とアイドール出展へ!   

すっごおーーーーーーーーーーーーーーい!
ショック!
いっぱい告知を更新しようとしてあとちょいというところで

消えたーーー

もう同じものを更新する気力がありません。

前回のヤフオク出品の続きを出しました。

それと明日のアイドールですが(もうすぐ今日になっちゃう)

必死で先ほどまで作品作りをしていました。

私のブースは3階のB-24です。

ブース名はmlle hana



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2015-08-01 23:33 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

浴衣をヤフオクに出品しました♪   

e0268437_1124773.jpg
e0268437_11183115.jpg
e0268437_11191843.jpg
e0268437_11194224.jpg
e0268437_11222720.jpg
e0268437_11224493.jpg


毎日とんでもなく暑い日が続きますが
いかがお過ごしですか?
私は相変わらずの超多忙な日々で毎日必死な感じで過ごしておりますが
何とかなるものだなぁ~と思いながらも揺れ動く気持ちを抱えて
過ごしています。
今はただヤフオクとアイドールの作品作りに夢中。
やっとヤフオクに出品出来る運びとなりました。
撮影・アップする手続きも時間を要するために
2回に分けて出品します。(明日に続く)

  *mllehana*浴衣セットA・B・C・D(ネオ&ミディ


どうぞ皆様ご覧下さいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2015-07-29 11:32 | yahooオークション出品作 | Comments(2)

ヤフオクに出品しています(浴衣セット)   

e0268437_20531314.jpg
e0268437_20534350.jpg
e0268437_20535944.jpg
e0268437_20544436.jpg


*mkkehana*ヤフオク出品リスト

沢山の方に出品作を見て言炊けると嬉しいです。

久しぶりのヤフオク出品となりました。
何度もやっている手順なのに
しばらく遠ざかっていると、しっかり忘れかけている・・・( *´艸`)
何となく体が覚えている感覚で自然と手が動きキーを叩くが
ちゃんと目を凝らしていないとチェックしていない箇所が出てきそうで
ビビる・・・(-_-;)

夏らしいサッカー生地の浴衣が出来上がりました。
エプロンも文化人形風な雰囲気を醸し出してて可愛いかも( *´艸`)

梅雨らしい空模様のこの頃です。
昨日は七夕でした。
そうめんには鮎の形のカマボコ入りで、デザートには星形のゼリー。
ささやかな七夕の演出。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2015-07-08 21:05 | yahooオークション出品作 | Comments(2)

ヤフオクに出品しました♪   

ネオブライス☆避暑地への誘い6点セット(ネイビー)
e0268437_2143406.jpg

ミディブライス☆避暑地への誘い6点セット(ネイビー)
e0268437_21442058.jpg


ネオブライス☆避暑地への誘い6点セット(ブラウン)
e0268437_21445075.jpg

ミディブライス☆避暑地への誘い6点セット(ブラウン)
e0268437_21451472.jpg


ようやく出品が出来ました。
最近の忙しさからか体調がおかしくなり一昨日は仕事も休みました。
昨日も出勤前に不安な点がありましたので
いつも行く病院とは違う病院へ行きました。
それで本日は休日でしたので胃カメラ検査をしました。
結果は来週に分かります。
胃カメラですが当方では麻酔とかしてくれる病院が無いみたいで
先生にも出来たらお願いしたいと申し出ましたが
好意的ではない返事で結局、普通にオエーーーオエーーーと
恥ずかしい状態で済ますことが出来ました。
どうも私は敏感すぎるのかずーーーっとゲーゲーしてて涙もボロボロで
声を出すと喉が荒れますよと言われてもオエオエ言いっぱなしで
恥ずかしいったら・・・
だから麻酔をやって欲しいのにさ(-_-メ)
今度、やる時は東京の先輩がやった病院へでも行こうかしらん。

話が横道に逸れましたが、今回の作品は軽井沢などの避暑地へのお出かけを
イメージしてみました。
皆様のお住いのところの避暑地はどこなんでしょうね?
以前は勤めてたメーカーが夏季のみ軽井沢で出店しておりましたので
開店準備の手伝いなどで出かけた記憶があります。
別荘地などもロマンチックで
へぇーーーーーと田舎者の私はうっとり眺めたものです。

これからシャカリキに大阪アイドールへの出展作品を作ります!
早いものですね~6月になっちゃった。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2015-06-02 22:13 | yahooオークション出品作 | Comments(6)

ヤフオクに出品しました♪   

ネオブライス☆森へ行こうシリーズ5点セット
e0268437_10584590.jpg
e0268437_1059191.jpg
e0268437_10592654.jpg


本日、出品しました。
新緑がまぶしい気持ちの良い天気が続くと嬉しいものですね。
洗濯物もパリッと乾いて!
こんな日が続くとお出かけ熱がムクムク湧いてくるのですが
新しい仕事に就いて必死な現在はただただそんな日を想像して楽しむだけ。
頑張りまーす!

新作ものんびり作り始めているんですが
まだ全然形になってないかも( *´艸`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2015-05-15 11:07 | yahooオークション出品作 | Comments(3)

リネン3点を出品しました♪   

e0268437_21212984.jpg
e0268437_21215240.jpg
e0268437_212220100.jpg
e0268437_21224588.jpg
e0268437_2123532.jpg
e0268437_2123226.jpg


リネンのつなぎとワンピース2点を出品しました。
まとめてこちらにリンクしますので
皆様どうぞご覧下さいませ。

リネン3点ヤフオク出品中

ドールショウの前日は浜松まつり中でしたので
法被を着せたブライスと浜松で途中下車。
友達と遠鉄百貨店でランチして次は藤枝市の知人の店へ。
以前、私が仕入していたお気に入りブランドの服をそこで買い求め東京へ。
というような具合でしたので今日は疲れちゃったかな?( *´艸`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2015-05-06 21:32 | yahooオークション出品作 | Comments(4)

お祭り法被セットを出品しました♪   

名古屋アイドールも無事終了しまして月曜日はのんびり?
また家事労働などに戻りました。
トランクに入れた荷物を解くのもしていなかった。笑
昨日はお誘いがあり映画を観てきました。
「バードマン」という映画。
マイケル・キートン主演で覚えのある名前なんだけど誰だっけ?と
かなり遅めにバットマンの人だーーーと気づいた。
あまりにも年をとられたので・・・・
鑑賞後にスタバでお茶を二人ともベレー帽をかぶり
ナチュラルフレンチな恰好だから先に場所取りでテーブルに着いた
私のところへ知り合いが遅れてつくなり
レジの女性が二人ともお洒落ですね~だって。大笑
私はともかく知り合いの方が徹底したフレンチファッションだもん。( *´艸`)

さ!活動再開でーーーーす!
かつて勤めていたナチュラル系のファッションメーカーから
またハギレを送ってもらいました。
カラフルな色もあるので何を作ろうかしらん?

5月3・4・5日のゴールデンウィークも間近になりました。
私はかつて住んでいた浜松まつりに行けたらと思い
今年も法被を沢山作りました!
多分、全国にも同じような法被を着るお祭りが同じころ開催されるかもしれません。
ブライスにも法被を着せてお祭り見物をしてはどうでしょう?ヽ(^o^)丿イエィ

ネオブライス☆法被セット(カーキ色)
e0268437_10412955.jpg


ネオブライス☆法被セット(ブルー)
e0268437_10414320.jpg


ひと月ぶりのヤフオク出品かなぁ?ちょっとドキドキしちゃいます。
どうぞご覧下さいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2015-04-15 11:01 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

ミディ服をヤフオクに出品しました   

ミディブライス★春待ちワンピース(A)
e0268437_19362485.jpg


ミディブライス★春待ちワンピース(B)
e0268437_19364951.jpg


今日は久しぶりに暖かな日でした~
そろそろ身軽な装いになりたいなぁ~なんて思ったり。( *´艸`)
例年だと少しずつ洋服の入れ替えをやっていたような気がしますが
(セーターとコートなどをクリーニングに出すように大き目の袋に入れたりね)
今年はまだなーーーーんも出来ていない。

ミディ服作りに精を出していた反動かネオ用の服作り熱がムクムクと♪
それとドルハ作り熱も。笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2015-03-13 19:47 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

ヤフオクに出品しました♪   

ネオブライス☆ホワイトデーなOF6点セット(A)
e0268437_205652.jpg
e0268437_20563670.jpg


ホワイトデーなOF6点セット(B)
e0268437_2057189.jpg
e0268437_20572257.jpg


ホワイトデーなOF6点セット(C)

e0268437_20574366.jpg
e0268437_20581069.jpg


先ほどヤフオクに出品しました。
最近、春めいた暖かな陽気でしたのでマフラーが余計?などと思ったのですが
また寒くなるようなのでありだよね~と一人納得しているワテクシ。( *´艸`)

もう2月もあと2日しかないではありませんか!?
ワテクシ早く確定申告をせねばなりませぬ。
明日、母が退院してきますので
これで病院通いの4~5時間は仕事に専念出来るから3月初旬には
片付けたいと切に願うのです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2015-02-26 21:15 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

ヤフオク出品しました。   

ネオブライス☆桃の節句レトロ着物(A)
e0268437_2145935.jpg
e0268437_2152054.jpg


桃の節句レトロ着物(B)
e0268437_2183972.jpg
e0268437_2195557.jpg


桃の節句レトロ着物(C)
e0268437_2112622.jpg
e0268437_21123076.jpg


今日は夕方に差し掛かろうとする時間帯に撮影したせいか
どうも色がくすんだ感じに見えるので
途中からライトを当てたりの撮影になりました。
どうも撮影が苦手で、中々克服できないものですね~^m^;

節分・バレンタインデー・桃の節句と春はイベント目白押しって感じ。
次は桜の花見ですな~( ^^) _凸

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2015-02-14 21:19 | yahooオークション出品作 | Comments(6)