カテゴリ:リーメント( 17 )   

コップのフチ子さん騒動記   

友達と共通して見たかった映画「白雪姫と鏡の女王」に行きました。
その前に腹ごしらえってことで中華のバイキングに♪
本当はバイキングって苦手なんだけどそこはそれ(どれ?)
久しぶりのゆっくりディナーなので(そんな大したもんじゃねえぞ)
楽しもう!

いつも常備しているコップのフチ子さんを出して遊んでみた。
コップの縁に載せるのに四苦八苦していたら・・・

ぽっちゃーーーん!

ぎゃーーーーっ!

まだ晩ご飯には早めの時間だったので客はまばらだからよかったものの・・・
異様に賑やかなテーブル。
それが私らだった(@_@;)
向こうに居る親子連れのテーブルで父親だけが私らを凝視して
身じろぎもしない。(ーー;)マジイ
パンツ丸見えのフチ子さんを箸で取り出した。
e0268437_13571418.jpg


次に安定感のあるフチ子さんをコップに乗っけてブラちゃんも取り出し撮影大会♪
向こうを見るとまだ父親がこっちを見ている。
何をやってるんだ、あいつら・・・(そう思うのは不思議じゃない)
e0268437_13591412.jpg


一旦は人形などひっこめて、ひたすらお喋り&イートだ♪
〆はラーメンだよね~とミニラーメンを。
ちょいその前にとっておきフチ子さんをとれんげに乗っけてパシャリ!
まさにその瞬間、男性の店長が私らの横を通り過ぎ
こっちを見た!

「あちゃ~今、見られて何じゃ~って顔してた。」

「だわね~」
と友。
ササッとゴキブリのような素早さで真っ赤なビキニのフチ子さんを片付けた。
おっ!また店長が戻った時に私らのテーブルを見たぜ。(ーー;)マジイX2
e0268437_1423861.jpg



まだ画像が続きますのでたたみます。
[PR]

by mlle-hana | 2012-09-26 14:35 | リーメント | Comments(0)

ハロウィンスロットマシーンだぜぃ~   

私、昨日は友人とショッピングに出かけました(*^_^*)
そしていつも立ち寄るKALDIでブライスにぴったりのスロットマシーンを見つけちゃいました♪

それがこれです↓
e0268437_17202559.jpg


友達とハロウィンっていつなんだ?とか脳天気なやりとりをしてました。
10月31日なんですってね。
まだブライスのためのハロウィンOFって作ったことが無いんですけど
折角マシーンをゲットしたことだし作ってみようかしらん。


きゃーーー♪ 
ハロウィンスロットだぜぃ~
e0268437_1714378.jpg



おお!ちゃんと出てきたよ~~~♪

e0268437_17171677.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2012-09-16 17:32 | リーメント | Comments(0)

またもらったどーーー   

e0268437_18503787.jpg


お隣が貰った色々な中から主に要らない物が
こっちに廻ってきました(^_^;)
スナフキンは良いんだけどベアブリックはあまり興味無いし・・・
スヌーピーは可愛いけどうなぎとくっついているのって・・・可愛くない

隣の親子はゲームセンターでも色んな景品を取ってくる。
ブライスに使えそうな時もあれば全然、役立たずな時も・・・
それがこのでっかいホットドッグ。

ストラップになっているから何かに付けるか?(目立つし)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2012-09-12 18:58 | リーメント | Comments(0)

えへっ可愛いでち♪   

e0268437_17553899.jpg


あーーーそれっってサマンサタバサのトランクじゃん!

うふっ。 そーよ♪ ばあやが昨日ゲットしたんだって。

えーーーっ!? 私のは?

あぁ~たは山Pコンに連れてってもらったじゃん(ーー;)

・・・・・(T_T)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2012-08-26 18:00 | リーメント | Comments(0)

やっぱガリガリ君でしょ?   

e0268437_16143060.jpg


夏といえばどこのご家庭の冷凍庫にありそうですね!

ガリガリ君!

でも本当はうちには無いの・・・だってばあやったら冷や奴ばかり食べ過ぎて
胃を悪くしたことがあるから
それからというものは冷たいものは極力、我慢なんだって!?

e0268437_16203432.jpg


だからこれはね、お隣から貰ったの♪
e0268437_16222266.jpg


おお!あたりだって!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2012-08-19 16:37 | リーメント | Comments(0)

暑いときにはやっぱ冷たいもの♪   

e0268437_16131651.jpg


毎日あっぢいーーよーーーー
やっぱこんな日には冷たいものに限りますねーーー
特に私は尾張っ子! あんこだがやーーー
それもスガキヤのクリームぜんざいがちゅき♪
e0268437_1615540.jpg


ばあやとお祭り見物でつ
土曜日は人出も多く熱気ムンムン!
e0268437_16172713.jpg


飾りはこんな感じ。
ばあやが年々寂しくなるね~と嘆いております。
毎年、露店のヒット商品ってのがある(行き交うお子様がみんな持っている)んだけど
今のところなーーーんも気付かない。

前は空気の入ったコーギーがやたらいたんだけどね(ばあや談)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2012-07-28 16:40 | リーメント | Comments(2)

ローカルな小物   

e0268437_15565251.jpg


数日前にお隣からばあやが貰ってきたのよ~

スガキヤって全国区じゃないわよね?

スガキヤでキャンペーン期間中に貰えるストラップがコレ。

ばあやは真ん中のクリームぜんざいが大好物♪

わたしは、向かって左のラーメンとセットになるかやくご飯がけっこう好き♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2012-04-12 16:05 | リーメント | Comments(0)