タグ:カスタムブライス ( 2 ) タグの人気記事   

今日もヤフオクに出品しました♪   

e0268437_196568.jpg
e0268437_1971853.jpg


昨日、出品したシリーズの続きを本日出しましたので
こちらもどうぞご覧下さいませ。



*mllehana*ネオブライス☆水玉帽子&ストール(A・B・C・D)のワンピセット


昨日は寒くてストーブを出したりしたのに今日は暖かくって薄着でワンコと散歩した。
何となく調子悪い(体も胃も重い感じ)
加えて睡眠不足が祟っている気がする。平均睡眠時間4~5時間?


e0268437_19163093.jpg


 ぬーーーーーーん

ブラ友strawberryBmの苺実ちゃんがよくプチブライスでとっていたポーズを
今度カスタムしてもらったリリコ&ルリコ姉妹でやってみました。
お目目を見合わせる時に同じ色になるようにリクエストしたので
アイチェンジしていたら微妙な開き具合も出来ることに気づいたのでした。
今、お手てのパーツも注文しているので次回はピースサインなんぞもしてみたいと思います。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品




にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2016-11-11 19:25 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

初カスタムっ子たち(^^♪ &帽子コレクション   

今日はとっても寒くて11月初旬頃の陽気だったそうです。
画像が本日の夕方に撮りましたので薄暗い中きれいに映ってなくて残念。

気持ちだけは晴々しているんですけどね。
インスタグラムを始めてから
自分好みのカスタム作家さんに巡り合えてお訊ねしたところ
運よくオーダーを受けていただけて初めは1体お願いするつもりが
欲が出て2体一緒に姉妹設定でお頼みしました。

suzu3000

可愛い子たちをありがとうございます。

e0268437_1926343.jpg

お姉さんのつもりでこの子ハイホーマリーンちゃん。
ちょっとクールなしっかりタイプを装っておりますが
時々、あれ?ってな失敗をやらかす憎めないお姉ちゃん。

リリコです。

e0268437_19262515.jpg

リリコちゃんが着ているOFは今度ヤフオクに出品する予定で
帽子がまだ未完成です。
e0268437_1926434.jpg

今度はボディを可動式にしました。
なんせ初めて尽くしですのでボディ選びもブラ友あられさんの
アドバイス頂きゲット出来ました。
いつかは自分でカスタムなんてと思ったこともありましたが
道具類など揃えることを考えるとちょっと憂鬱になりそうでしたので
やっぱ専門家に頼むのが一番良いだろうという結論になりました。

e0268437_1927193.jpg

眠り目も憧れでした。
お目目も全色変えていただきました。
姉妹並んで見つめ合う時にお揃いの色になるようにして頂きました。
e0268437_19271944.jpg
e0268437_1927371.jpg

妹の方は比較的新しくやってきたプレイフルレインドロップスちゃんです。
髪色はちょっと違いますが同じような長さで私好みの扱いやすい長さで
着せ替えるのにも楽♪(どれだけ面倒くさがり屋なんだーーー)

この子はお姉ちゃんの男前な性格に憧れている設定で
ちょっと甘えん坊さんなイメージ。

ルリコです。

e0268437_19275716.jpg

可動式なのにまだ可愛いポージングが出来ません。
勉強します。
どうもハンドパワー的なポージングばかり?笑

e0268437_19281822.jpg

左がリリコが着ていたOFと同じものでミディサイズです。

右も仕掛中のOFでニットの帽子にしようか羊毛フェルトのにしようか思案中。
ピンクのニット帽はベレーとポンポン付の2種類あります。(ポンポンはまだ付けていませんが)
ニット帽はショップに並べようかな?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品




にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2016-10-25 20:00 | special | Comments(0)