タグ:クリスマス ( 4 ) タグの人気記事   

X'masアウトフィットをヤフオクに出品しました♪   

早いものでもう12月に突入でございます。
非常に焦っております。
クリスマスも目前でございますね~
職場に競馬の話をする人物がおりましてクリスマスに大きなレースがあるとか。
私たちは大きく儲かったらゴチして栗!とおねだりをしています。笑

ブライスとクリスマス♪ ブライスとお出かけ♪

e0268437_16373961.jpg
e0268437_1638488.jpg
e0268437_16382387.jpg
e0268437_16385046.jpg

e0268437_16391789.jpg
e0268437_16394828.jpg
e0268437_1640718.jpg
e0268437_1641143.jpg



ミディブライス☆ネオブライス☆X'masOF6点セット


今回使用しましたグラデーションの中細毛糸ですが同じ色の玉を買ったつもりが
微妙に色合いが違うものがありましたので
それぞれ好みが分かれそうなので
明日にでも同じセットになりますが
色違いのニットで出品したいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品




にほんブログ村





http://bridget-jones.jp/
[PR]

by mlle-hana | 2016-12-02 16:53 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

Merry Christmas★   

e0268437_17275148.jpg

今年のクリスマスはブライスにサンタ服を着せてあげることも
何も出来なかった・・・
仕事がらみのなにやかやで落ち着かない毎日を過ごしている。
そんな中、素敵なお花を戴いていましたのでブログに載せなきゃ♪
e0268437_1728631.jpg

プレゼントと共に素敵カードも入っていましたので
これも載せなきゃ♪
ほんわかしたムードがとってもささくれた心を慰めてくれました。
ありがとうございます♪
e0268437_17282025.jpg

こちらもなんて可愛いんでしょ♪
これらを眺めているわずかなひと時が私の至福の時間です。
紙大好き人間の私にはこれが一番うれしい贈り物だったりして( *´艸`)テヘ

ミディサイズの町娘シリーズも大詰めにきました。
明日には出品出来るかな?(何事もなければ)
e0268437_17283438.jpg

今は笠じぞう状態です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2014-12-25 17:38 | あいさつ | Comments(0)

X'masプレゼント企画♪   

お待たせ致しました!
早く~と思いながら色々ございましたのでアップするのが
遅くなってしまいました。

12月に突入です!
師走です!
朝から有線から流れる音楽はクリスマスソングばかりです!
弥が上にも気分はメリークリスマス♪
只今はジョン・レノンの曲が流れております~

さぁて~まいります!

A賞
ミディちゃん用OFが2点。
e0268437_16285759.jpg

ほぼ同じ出来具合。
ジャケットのボタンの色だけ違います(ピンクとイエロー)
e0268437_16292650.jpg

(ワンピース+かぼちゃパンツ+ジャケット+ソックスの4点セット)

B賞
ネオブライス用OF1点
e0268437_16305019.jpg

ワンピース+ケープ+ニーハイソックスの3点セットになります。
e0268437_1631453.jpg


C賞
ネオブライス用OF1点
e0268437_16325690.jpg

先日サンプルに仕立てたワンピースを完成させました。
e0268437_16331154.jpg

ヘアバンド+ワンピース+ソックスの3点セットです。

D賞
ネオブライス用ニット帽子2点
e0268437_163713.jpg

参考に被らせただけですので帽子のみとなります。
e0268437_16371686.jpg


以上が今年のクリスマスプレゼント企画の品物となります。
欲しいなぁ~と思う品の希望をお書きの上、HNのみでの応募をお願いします。
恥ずかしいという方は鍵コメント指定でお願いしますね。
ブライスのOF作りが大好きな私の気まぐれにお付き合いくださる方、
どしどし応募をお待ちしております♪

締め切りは7日の午前11:50までにします
発表は今週の7日(土曜日)にします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2013-12-01 16:45 | special | Comments(8)

クリスマスコーデセットを出品しました   

e0268437_17295264.jpg

クリスマスコーデセット(緑)
e0268437_17302525.jpg
e0268437_1730439.jpg

クリスマスコーデセット(赤)
e0268437_1731161.jpg


そろそろ早いものでクリスマスへの準備も始まろうとしています。(巷では)
当然ブライスの世界も始まるよね?
私も第一弾として出品しました。
沢山の方にご覧いただけると嬉しいです。
面白い透け感のある生地に出会いましたので
シンプルなワンピースにしました。
でもスケスケになってしまうために
全体を2重仕立てにすることになりました。
今冬はフード付きのケープというかマントに凝っています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2013-11-06 17:42 | yahooオークション出品作 | Comments(2)