タグ:yahooオークション ( 37 ) タグの人気記事   

値下げして再出品中!   

とっても可愛いんだけど未入札だった
リセエンヌ風のOF☆5点セット
値下げして再び出品しております。
どうぞ皆様ご覧くださいませ。

e0268437_13375960.jpg
e0268437_13392838.jpg


現在、仕事がモーレツに忙しくて新しいOFが作れない状況です。
さみしい。 つまんない。
アンブロージオちゃんに可愛いOFを着せたいという欲求だけがムクムク湧いてきます。
ところで、問題の多いアンブロージオですがまたもや事件がっ!
私の子は片腕だけに2ヶ所、黒い痕が付いておりましたが
怖くてダダとのツーショットの後にデフォ服を脱がせました。
するとあるはずのないもう一方の腕にも黒い痕がっ!
仕事で混乱している上にまたもや混乱することが・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2013-03-16 13:46 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

リセエンヌ風OF☆5点セットを出品しました。   

旅日記の途中ですがヤフオクにネオブライスのOFを出品しました。
どうぞご覧くださいませ!

リセエンヌ風OF☆5点セット
e0268437_18444021.jpg

e0268437_1846151.jpg

e0268437_18471841.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2013-03-06 18:49 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

ひなまつり用お着物を出品しました♪   

e0268437_1793346.jpg


ひなまつり着物5点セット

結構前に仕上がっていた物の足袋だけが出来ていなくて
ようやく出品できることになりました・・・がっ・・・
思わぬ本格的な風邪引きさんになってしまい
集中力が途切れっぱなしなんです。(T_T)エーン
写真を撮るのもよっこいしょーーーいちーーー(干物女)

トロピカルフルーツ柄なんですが夏にも浴衣としてご愛用できる
お徳なセットにしてみました。
ごらんくださいね~
あ、そうそうその前に出品したOFが値下げで再登場です。
そちらもあわせてみていただけると嬉しいな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2013-02-14 17:19 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

フード付きコート&ワンピースを出品しました。   

春待ちワンピース&コートのセット(A)
ブライスを撮影する為にアレコレとポージングしていたら
おや? 見覚えのあるポーズじゃありませんか?

右足を出して~♪
左足を出したら~♪
歩ける♪


e0268437_17593299.jpg



今回は別仕立てにすると大変だったのでブラウス+スカートを一体化しました。
着せるのも楽だしね。
e0268437_1801572.jpg


春待ちワンピース&コートのセット(B)

早速、ラベンダーハグちゃんをモデルにしました。
髪の毛が薄くて不安な点もありますが毛先の不揃いがかるーくフワッと
なびくところが可愛かったり。

右足を出して~♪
左足を出したら~♪
歩ける♪


e0268437_1804798.jpg


(A)と違う所があります。
ワンピースの身頃など丈が短くなっております。
スカートは微妙に長くしたのですが全体的にはやっぱ短いかな。
e0268437_1811693.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2013-01-24 18:14 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

虎柄半てんをもう一点出品しました。   

虎柄という点で関西地区限定っぽいけど気にしないでね~~~
いなせなハンサムウーマンなニッキーラッドがモデルを務めまする。

虎柄半てんとロンパースの4点セット
e0268437_1456397.jpg

e0268437_14563337.jpg



現在、本業の仕事に熱中しております。
内心は予約しているラベンダーハグがやってくるのを心待ちにワクワクしているんですよ~
だってね~久しぶりのお迎えなんです。
ラベンダーハグが来たら次の子も予約しそうな勢いかも・・・

仕事をせいっ!(と、心の声が・・・)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2013-01-16 15:01 | yahooオークション出品作 | Comments(2)

半てんとロンパースの4点セットを出品しました。   

いやぁ~今のところ昨年の私とはうって変わって
本当にまったりと作業が進んでいるような気がします。

でも半てんセットが完成して先ほど出品しましたので
皆様どうぞご覧くださいませ。

冬というとおこたでゴロンゴロンというのが定番のくつろぎ方なのでしょうが
我が家ではおこたは2台あってもその役目を果たしておりません。
普通のちゃぶ台として使用しています。
多分おこたにするとまるで亀になったかのように
そこから出てこないことが予想されるからだと思います。

半てんとロンパースの4点セット
e0268437_1532363.jpg

e0268437_15333445.jpg



明日、同じ物をもう一点出品するつもりです。
胸のアップリケが微妙に違うだけなんですが・・・
昨晩、ビブリオ古書店というドラマを見ながらニット帽子を完成させたのですが
ポンポンの毛糸をどこへ仕舞ったのか?
明日までには発見できると思います。
しかし剛力ちゃん、とっても可愛いく聡明な感じの古書店主を演じてましたね~
ショールをかるーく羽織りなんちゅう素敵なんだろうと見惚れちゃいました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2013-01-15 15:41 | yahooオークション出品作 | Comments(2)

初の福袋を出品しました!   

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたか?
私は比較的のんびり過ごせたのではないかな?と思ってます。
だった元日は大晦日の紅白と引き続いてジャニーズのカウントダウンで
ずっと起きていましたので眠くて9時には就寝してました。
2日も翌日に京都まで出かけるので早寝でしたもん。
3日の京都は人出も多くて賑わっておりました。
その模様はまた明日に更新します。

本日は昨年末の大掃除で集めておきましたネオブライスのOFを
全部まとめて福袋として出品しました。
ちょっと季節はずれっぽい物もありますが
いずれお役にたちますもんね~
新年ってことでえーい!清水の舞台だーーー(清水寺には行ってませんが)


福袋13点セット
e0268437_15105553.jpg

e0268437_1511204.jpg

e0268437_15114480.jpg

e0268437_15123750.jpg

e0268437_15141120.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2013-01-04 15:17 | yahooオークション出品作 | Comments(2)

ポップ着物5点セットを出品しました。   

ポップ着物5点セット(A)
e0268437_1613381.jpg



ポップ着物5点セット(B)
e0268437_16155730.jpg



ポップ着物5点セット(C)
e0268437_16191351.jpg



今年、最後の出品になりました~
どうぞご覧くださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2012-12-22 17:00 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

次回ヤフオクは短期決戦で~   

e0268437_14151973.jpg


これが現在仕掛かり中のポップ着物になります!
まさに現時点での状態で本日中に着物は出来上がり
簪とショールを1点だけ作り、明日の午後には
ヤフオクに出品しますね。
締め切りは火曜日の深夜にします。
何せ、暮れで今年の金融機関は28日までです。
発送も出来る限り早く終えたいですし・・・

という次第になりました。
どうぞよろしくお願いしますm(__)mペコリ
[PR]

by mlle-hana | 2012-12-21 14:22 | 製作中 | Comments(0)

モダン着物&つまみ簪セットを出品♪   

今週もお着物のセットを出品しました。
今度は古典的な帯もあればオリジナルな帯もあるセットになります。

では最初がカプ姉さんお召しの
モダン着物&つまみ簪5点セット(A)です。
つまみ細工の赤と帯揚げの赤が印象的♪
e0268437_17364696.jpg


次のモデルさんはシンプリーペパーミントちゃんです。
いつもウィッグを被っての登場ですね~

モダン着物&つまみ簪5点セット(B)
着物地が素敵な柄のシックなものなので帯に思いっきり弾けた色使いをしました。
赤いドット柄の生地を土台にして更に赤い大きな花柄レースを重ねてみました。
そしてしつこいほど赤いシフォンのハート柄生地を帯揚げとして使ったのです。
e0268437_17452325.jpg


最後にフィービーメイビーちゃんが登場です。
おきゃんなイメージがするので赤い髪の子が好きですね~
モダン着物&つまみ簪5点セット(C)

e0268437_17483167.jpg


そして最後にみんなで仲良く3ショット♪
e0268437_17511954.jpg


最初、かしまし娘とかタイトルをつける気だったみたいよ~

かしまし? 何それ。

ふっふっふ、でしょ?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2012-12-12 18:07 | yahooオークション出品作 | Comments(0)