人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ続きますの~

まだまだ続きますの~_e0268437_12162286.jpg

ようやく3点のワンピースが出来上がりました。
まだラベンダー色の生地がありますが合う糸が切れているので後ほど作ります。

昨日はピンクのベレー帽に合わせたショール風カーディガンを編んでみました。
初めて作るタイプですが長方形に編むだけなので
割合簡単でした~

で、ベージュのワンピースの子(ニッキーラッド)が着ている下着に注目でーす。
ペチコート案もあったのですが、すでにお持ちの方も多いと思い
今度はスリップドレス風にしました。
まだまだ続きますの~_e0268437_12185039.jpg

それがこれなんです。
まだボタン付け(ワンピースも)など完全に仕上げていないので
何じゃ~これって状態です。



初めてランキングなるものに参加しちゃってます。
えへへ~心優しきお方は是非ともポチリとお願いします(*^_^*)キャハ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

by mlle-hana | 2012-04-04 12:30 | 製作中