人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100均が変身

100均が変身_e0268437_158375.jpg

以前にCoF*の4kaさんが100均の標本箱でステキなディスプレイBOXを作られたのを見て
私も真似っこして、いっぱい集まったリーメントなどで
お部屋の壁飾りなんぞ作りたいな~と目論んでおりました。(去年の初夏?)


随分と月日が経ち・・・・

三月に結婚式があり、テーブルに飾ってあったお花を貰いました。
それが珍しく落ち着いた色合いのオールドローズなどが
使われておりドライフラワーにして残していました。
それをあの標本箱に入れたらどうかな?と閃いて
箱を塗装し、詰め込んでみました。

どうですか? 我ながら上々の出来栄えだとおもっちょります(^o^)/イェイ

ヨロシク!ポチU^・・^U

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

by mlle-hana | 2012-04-19 16:20 | 手作り雑貨など