人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキなエコバッグ

ステキなエコバッグ_e0268437_17163485.jpg


今日はブライスも手作りもない記事ですが
知り合いからステキな手作り品を見せてもらったのでご紹介です。
まーるく編んだ小物入れ?でも何だか真ん中がちょっぴり膨らんでいる・・・
ステキなエコバッグ_e0268437_1718452.jpg


ちっちゃなボタンを外すと・・・
あぁーーーー濃いめのベージュからグラデーションになったネットが出てきた!
ステキなエコバッグ_e0268437_17254917.jpg


説明によると5kgのお米の袋も入っちゃうんだって!
その人はお友達からのプレゼントだったんだけど
このベージュがいたくお気に入り♪(確かにその方のイメージカラーなのだ)
ステキなエコバッグ_e0268437_1731057.jpg


他にもトリコロールカラーもあって、とっても可愛いんだって。
先ほどこの

Italist(アイタリスト)

のHPを見たら感動しちゃった~モノを入れた姿も可愛い♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

by mlle-hana | 2012-07-13 17:43 | イロイロ