人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時々、かぶりもの。

時々、かぶりもの。_e0268437_1322091.jpg

まだまだ残暑は厳しいですねぇ~
オリンピックも終わり夢中になるものが途切れてしまったような?
どこかへ行きたーーい(^o^)/
出来たら高原とかがいいなぁ~
そんなこんなで毎日、夢ばかりみています。
暑いのでジッとしているのが現実なのだーーー

そんな中、着々とブライスのOF作りに精を出しています(^_^;)ウソダピョーーン

だいぶ前に作ったかぶりもの型紙を後生大事にして使い
カエル→クマ→チェブラーシカ→パンダと来ました。
フェイクファーを使ったりもしましたが原点にもどり今回はフェルトで。
ブライスの頭はでっかいので服より
帽子などのかぶりものを作るほうが楽ですね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

by mlle-hana | 2012-08-17 13:12 | 製作中