人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エスニック風なOFを出品しました☆

はい。前回ご紹介しましたタッセルの付いた帽子のアウトフィットが完成して
先ほどヤフオクに出品しました。

どれどれ、どんなのができたんじゃ~と思われた方は
是非ご覧下さいませ。

エスニック風なOFを出品しました☆_e0268437_16165769.jpg


生地はダブルガーゼという結構、肉厚だけれど柔らかめです。
オールインワンにするアイデアはすぐ出てきましたが
2色しか手持ちには無かったので一部だけ色違いにしました。
帽子を作るまではイタリアのカーニバル風?なんて描いていたんですけど・・・
写真を撮っている時は何処か知らない小国の王子さまっぽく見えない?なーんて
一人妄想に浸っておりました。


エスニック風OF(オレンジ)
エスニック風なOFを出品しました☆_e0268437_16184389.jpg




色違いのこちらはレースの色がこれだけでしたので・・・
でも全体には統一されてますよね?
エスニック風なOFを出品しました☆_e0268437_16203045.jpg



エスニック風OF(生成り)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

by mlle-hana | 2012-10-12 16:32 | yahooオークション出品作