人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若葉マークの頃のOF(X’masバージョン)

只今、つまみ細工を見ていただいてお分かりかと思いますが
着物を製作中です。
仕上がったものもあればあと少しというところへきているものも。
細々した手仕事も多く、なかなか先へと進みません(^_^;)ヒー

でも可愛いですよ~(^^)v

11月ももう終わりですね。
明日からは師走でございます!
気分はだいぶ前から12月に突入していた状態でした。
だってクリスマスのOFを作っていたから・・・
そこでお懐かしい私がOFを作り始めて間がない頃のX'masのOFを
見ていただきましょうか?
若葉マークの頃のOF(X’masバージョン)_e0268437_12411133.jpg

まだこの頃は左のゴジ君の方が主役的存在で
毎年ゴジ君をメインのX'masカードを制作していました。
ブライスがやってきてタッグを組むようになりましたが
ストーリー性を持たせる画作りに。
ブライスはマッチ売りならぬ花売り娘に仕立てて
サンタの格好をしたゴジ君に向かって

おじさんお花を買って・・・

と、なり・・・  

(おじさん!?)

と、ゴジ君は絶句するのでした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

by mlle-hana | 2012-11-30 12:48 | special