人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の女王???

毎日寒いです。
北の方(大ざっぱですみません)は凄い積雪のようですので
ただ寒いと弱音を吐くのもはばかれるような・・・

12月13日。 うぅ・・・刻一刻とクリスマスが迫ってくるよーーー
ヤフオク出品。仕事。の合間にプレゼント作り。
何となく気ぜわしいのが師走。

昨日、何気に只今ヤフオクに出品中のお着物にセットしたショールの生地が
まだ残っていたため。現在ショップに並べております[プリンチペッサ]の
ドレスに合うかなぁ~とケープを作ったら・・・

雪の女王???_e0268437_1784820.jpg


うわぁ~~~ん、何て清楚で愛らしいのかしらん?

なんつって昨晩一人悦に入っておりましたの。
最初からこのアイテムを作っていれば良かったのに・・・
それが、とっちらかせ屋の私故、生地の事などすっかり記憶の彼方でございました。
今回、ショール生地を探していて出てきたのですね~

遅ればせながら只今ショップに並んでおります
プリンチペッサ1号と2号にこのショールもプラスしますので
今一度ご覧くださいませ。
クリスマス・お正月に可憐なドレスをお勧めします。

ショップはこちら→HANA

すでにお買い上げの方には別途ショールをお送りしますので
お待ちくださいませ。(可愛いですよ♪)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

by mlle-hana | 2012-12-13 17:19