人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきましたの~ロザリンペルレへ♪

行ってきましたの~ロザリンペルレへ♪_e0268437_152512.jpg


ずぅ~っと行きたくても行けなかったお店。
そんなロザリン・ペルレさんが下北沢という
行きやすい立地に新規オープンされたのと運良く出張が重なりましたので
張り切って伺いましたとも! (くどいようですが出張は自費です)
行ってきましたの~ロザリンペルレへ♪_e0268437_1523159.jpg


新宿店での展示のときも実物は凄い!と感嘆しましたが
これだけの作品を目の当たりにするってことも初めてでしたので
その繊細な出来栄えにまたもやため息。
あ、かろうじて左の白いワンピースは注文出来ました。
行ってきましたの~ロザリンペルレへ♪_e0268437_153182.jpg


作品の前に受注用紙が無い!無い!無い!
行ってきましたの~ロザリンペルレへ♪_e0268437_1533251.jpg


ふ、、実はもう一点ゲット出来ました。
あとチャームがあったので自分用にもゲットしました。
かつてトルコ旅行した時に金のチャーム(モスクの形)を買い
帰国して18金の安全ピンを作ったのですが
それに下げたくなりました。
可愛い鳥かごと時計のチャームなんですよ~♪
行ってきましたの~ロザリンペルレへ♪_e0268437_153572.jpg


先客がいらっしゃったのですがその後でゆっくりお話も伺えてラッキーでした。
ブライスを介しての輪が広がりそう?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

by mlle-hana | 2013-01-30 15:11 | お出かけ