人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に出品!(クールビューティな二人)

とっても久しぶりに出品しました。
ほぼ毎週のように何かしら出しておりましたので
一連の作業すらとっても新鮮で・・・
そしてyahooオークションという名称が
単にヤフオク!とだけなっていたのもびっくり。

2月後半から仕事に忙しくなりやりかけで投げ出していた
今回出品のスカート部分。
ギャザーの分量が多すぎてどうにも格好がつかなくて
嫌気がさしていたんですが久しぶりに取り掛かり
身頃などくっつけたら徐々に可愛さが増してきて
満足のゆくOFが出来ました。
ターバン風な被り物も挫折をしまして
以前作ったことのある帽子にしたら
これもうまくはまった感があります。


ノワールワンピース4点セット(A)
久々に出品!(クールビューティな二人)_e0268437_161273.jpg


ノワールワンピース4点セット(B)
久々に出品!(クールビューティな二人)_e0268437_161293.jpg


モデルには我が家で新人のアンブロージオに登場してもらいました。
やはり黒がとってもお似合いです。
そしてちょっと髪色が違いますがカプチーノチャットにも着てもらいました。
二人並ぶととってもクールビューティな感じに仕上がりましたね。
どうぞ皆様ご覧下さいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

by mlle-hana | 2013-03-29 16:13 | yahooオークション出品作