人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ギフトなワンピース」を出品♪(そしてプロレス観戦)

「ギフトなワンピース」を出品♪(そしてプロレス観戦)_e0268437_12295083.jpg

はい。SHOPに並べるつもりがヤフオク!に出品することにしました~
只今、次回作に取り組んでいる真っ最中でございます。
今回のギフトなワンピースは先にも述べましたように
真っ先にリボンの存在から閃いたワンピースです。
私の好きなブルー系のリボン。
これに合う色が問題なわけですがサックスを目立たせるために
ベージュ系の素材を選択することになった次第です。
「ギフトなワンピース」を出品♪(そしてプロレス観戦)_e0268437_12515952.jpg

春のお出かけに是非このOFでお供させてくださいませ。

ギフトなワンピース3点セット
2点同時出品です。
微妙な違いはありますが、ほぼ同一のOFになります。

「ギフトなワンピース」を出品♪(そしてプロレス観戦)_e0268437_12524148.jpg

今日、地元のアマチュアプロレスのひとたちが
プロレスを見せてくれると言うので張り切って行きましたとも!(^o^)/オー
子供も女性も多くて(圧倒的に男性が多いけどね)楽しめました♪
場外乱闘もありましたぞ!
目の前で闘いが繰り広げられていました♪
老若男女みんな子供みたいな笑顔で楽しげ。
私も前に県体育館でプロのプロレスを見ましたが
生で見る技の素晴らしさに引き込まれますね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

by mlle-hana | 2013-04-07 13:09 | yahooオークション出品作