人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな協力的♪

みんな協力的♪_e0268437_15445696.jpg

先日、出張した時に(東京、新宿)リニューアルした
バーニーズに寄りました。
ここは一流ブランドを扱っているので目の保養に行くだけ。
だってお高くて手が出ないんですもの(^_^;)ボンビーガール

そんな事はどーでもよくて、私は身近な友人達には
ブライスにのめり込んでいるのを話してはおりますが
それでもあえて話す必要もないかとダンマリを決めている友人もいます。
(それは主に仕事関係の間柄なんですけどね)
その中の一人だった先輩には前回の出張の時
新宿のジュニームーンまで連れて行き
これにはまっているんだと打ち明けましたら
意外なほど呆気なかった。
店内の手作りのアクセなどに興味を持ってるし・・・

今回のバーニーズでも地下の片隅に休憩するコーナーがあって
とってもステキで壁のパネルにも異常に関心を示し
私がブライスを出して撮影しかけると「ここが良い」と
壁に立ててくれた。


みんなやさしいのだ。

ってか、ブライスのことを知らない人ばかりなんです。
あんまり熱っぽく語ると引くと思うのでアイチェンジして見せると(その前にプルリングに興味を示す)
おおぉーーーと一様にどよめきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

by mlle-hana | 2013-05-16 15:57 | お出かけ