人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はエプロン作り♪

赤毛のアンってエプロンをかけてったっけ?
あれは大草原の少女ローラだったのかしらん?
よくわからないけど、ま、いいっかーーで作りました。
白い生地が見当たらなかったので
綿麻の生地を使いました。
今度はエプロン作り♪_e0268437_17214714.jpg

とっても素朴な風合いなので、ここのちょっぴり苦手な刺繍でも
入れてみようかってことにします。


数日前にロザリンペルレさんで先行予約していたOFが到着しました。
向こうで現物を目にしていますが、実物を手に取り
細かなところを見ると凄いです。
まだ着せて遊ぶという暇がないために
しばらく眺めて過ごすことになりそう。
だってBean'sで紹介のヘアスタイリングをする暇もないんだもの。
カーラーも借りているのに・・・
今度はエプロン作り♪_e0268437_1722013.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

by mlle-hana | 2013-05-18 17:29 | 製作中