人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しんで作ってた♪

楽しんで作ってた♪_e0268437_1935095.jpg

仕事が暇になったから
ブライスのOF作りがしたくてたまらなかったんだけど
何を作ったらいいのか、それが悩みだったり。
買い込んだ生地(ハギレ)を何回も眺めて時間だけが過ぎていった。
そこでオマケ的なOFでも作るか~とカエル柄のサッカー生地を出し
お祭りでよく見かけた甚べえさんを作ってみようとした。
でも生地が足りない。
その位のハギレなの。
普通に夏ワンピースを作る事にしました。(ホルターネックの)
楽しんで作ってた♪_e0268437_1914022.jpg

以前にも作ったことのあるタイプなので型紙もあるし
段取りも慣れているので作るのが楽しかった♪
楽しんで作ってた♪_e0268437_191584.jpg

こっちのワンピースも以前に作ったことのあるタイプだったので
楽しく作れました。
楽しんで作ってた♪_e0268437_1922392.jpg

ニット帽子だけ新しく作ったもので
戸惑いながらも出来上がりが楽しみだった♪
楽しんで作ってた♪_e0268437_1942237.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

by mlle-hana | 2013-07-28 19:46 | 製作中