人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシャが来た♪

昼前にクロネコさんが運んできました~
待ちきれなくて休憩前に開封儀式に入り箱出しした状態で
とりあえずランチでした。
可愛いなぁ~! (ああ、髪の毛の量は?)←それが一番気になる点。

休憩後にカッターでテープの面倒くさいところをキレイに切り外しました。
パンツが相変わらずちゃっちいので
またもやダサダサおパンツに履き替えました。
身頃のビニールを外すのは止めました。
デフォ服の色移りが心配でしたので
腕のビニールも付けたままです。
新しいOFが出来たらはがそうと思います。

ミシャが来た♪_e0268437_17335230.jpg

ところで今回のミシャちゃんの名前ですが
憶え切れません!
きゃりーぱみゅぱみゅに匹敵ですね?
ミシャティビャーブリュー (なんのこっちゃ?)

みしゃーてゃぁーえびふりゃーみてゃぁーぶりゃぁー(名古屋弁風で)

先週お迎えの子がPちゃんなので当然というか
この子はQちゃんと決めておりました。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

by mlle-hana | 2013-10-18 17:40 | イロイロ