人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキ画像をいただきました♪

クリスマスプレ企画の前のプレ企画のときのOF着用画像をいただきました。
どうやらお外で撮られたようですね~
お花畑でごろ寝という雰囲気。
ステキ画像をいただきました♪_e0268437_179631.jpg

付け足した小さなネックレスが効果的ね♪
となりのおばけちゃんも可愛いんじゃない?
白い花とマッチしてる~

ステキ画像をいただきました♪_e0268437_1711116.jpg

プレ企画のお礼ってハロウィンお菓子を沢山いただきましたので
ハロウィンOFを作ることも出来、(今まで特別作ったことはない)
♪白山羊さんからお手紙着いた~黒山羊さんたら読まずに食べた~
またもや比喩が変ですが、ハロウィンOFをお返しにしちゃいました。
その時のOF画像を頂きました。
昨日、見てびっくり!
あまりにも可愛いのでね。
センスが違うんだな~(やっぱ!)
感動しちゃったのでブログに出したいとお願いしたら
新たな画像が届きました。
またもや小躍りです♪♪♪
ステキ画像をいただきました♪_e0268437_17173766.jpg

どうやったらこんなに可愛く撮れちゃうんだろう!

ありがとうね!舞ちゃん。

ところでですが・・・プレ企画のお返しなどお気遣いないようにお願いいたします。
ブライス仲間に喜んでいただけるのが私の楽しみなのです。
お言葉のみで十分満足でち。(*^_^*)テヘ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

by mlle-hana | 2013-12-14 17:22 | special