人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これがモッズなのだろうか?

昨日から気になるモッズファッションに関するものを見ています。
映画は「さらば青春の光」というタイトルでした。
映像も少し見られたりしました。
想像していたモッズとは幾分違うような?
シャツの衿を開けて細いネクタイをしめていたような気がしたんだけど?
別な映画「小さな恋のメロディー」の方だったのかな?

さらば青春の光を検索していてびっくりしたのは
ミュージシャンのスティングの初めての映画出演がその作品だってこと。
POLICEで活躍する以前だったのかしらん?

とりあえず頭の中で出来上がっていたものを形にしてみました。

これがモッズなのだろうか?_e0268437_16252748.jpg

ネクタイはまだ出来ていません。
どんな柄にしようか思案中。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

by mlle-hana | 2014-01-12 16:26 | 製作中