人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤフオクに出品しました♪

今回の出品作はすこーし前に出品したワンピースと同じ作品ですが
今度はチクチク羊毛で作ったヘッドドレスを新たに組み替えての出品となりました。

自分のブライスのためにも同じものを1点だけ用意しました。
だってもうすぐ迫っている花見に着せたいんだもん♪
おっ花見♪ おっ花見♪
多分今年もちゃりんこでいつもの名所へ行って
土手に腰掛けてドテ煮をつまみに一人ビールを飲むんだろうな~と想像しちゃいます♪
寂しそうに思うかもしれませんが、これが至福の一時なのですよ~
ヤフオクに出品しました♪_e0268437_17481048.jpg


ネオブライス★お花見ワンピースセット(ピンク)
ヤフオクに出品しました♪_e0268437_17483763.jpg
ヤフオクに出品しました♪_e0268437_1749780.jpg


ネオブライス★お花見ワンピースセット(ブルー)
ヤフオクに出品しました♪_e0268437_17492017.jpg


現在、仕事が忙しくて構想は出来つつありますが
何も手付かず状態です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

by mlle-hana | 2014-03-23 18:00 | yahooオークション出品作