人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イエローマシュマロちゃんが来た!

イエローマシュマロちゃんが来た!_e0268437_1716668.jpg

本当は昨日、到着していたのですが
開封が今日になってしまいました。

ド・キ・ド・キ

ネオほど面倒ではないけど少々手間どりながら
巻き付いているビニールテープなど外して
頭髪もチェック。
テープが巻き付いていると
めっちゃんこ薄髪に見えて不安が高まる・・・
な~んだ、メッシュはこんな風になっているのか~と1人納得。
ピンクの上にホワイトが重なっているんだ。
だが! 不安はもっと別なところにあったのだーーーーー
ってか、ひどすぎるーーーー
タカラトミーよ! もっと製品チェックを何とかすべし!
メイドインチャイナよこれでいいのか?

私は今までかなり大目にみてきたが今回はがっかり度が増した。
最近、当たりが悪いようだ。
すでに開封と同時に足元やすねなどに色が移っている。(青あざだ)
この色移りはどこから来たものだ?と思わずにはいられない。
それにしても中に入っていた公認ショップ以外での購入の品のクレームは
受け付けないってどういうこと?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

by mlle-hana | 2014-04-19 17:29 | イロイロ